孤高のFXブログ 12月15日の取引結果。



12月15日の取引結果。

先週の土曜日、元カノから急に電話がキタ。
こいつはやっかいだ。

今までも、やれPCがブッ壊れただの、衣装作ってくれだの、ピンチの時にいつも頼りやがる。
ま、オレが何でもできる人だからしょうがない(キリッ
とか言いたいところなんだけど、断らない理由はそれだけじゃない。

彼女は魔女なのです。
断ると災いが起こりそうで恐いのです。

自分はそういうの信じたくないひとなんだけどさ、実際“なんか”あるんだよね。
気分屋の彼女を怒らせてた期間は商売もうまくいかなかったし、
彼女の機嫌が良いと宝くじすら当たる。50万円も。

一番ビビったのは手の怪我をした時。

基本的に喧嘩とかしなかったのですが、一度別れ話を切り出して、結局泣きつかれて頓挫した次の日に
左手の小指を激しく脱臼して病院送りになったんです。

IMG_2159

脱臼っていっても単に外れたんじゃなくて、骨が肉を切り裂いて飛び出してきた。
体育の時間にドッジボールしてたんだけど、運動神経は無駄にいいしそんな怪我するなんて普通にありえない。
ましてや左手の小指だなんて。縁故詰めろってか。ヤクザじゃないんだからさ。

その日は彼女学校休んでて(目が腫れぼったかったから)、家で寝てたそうな。
いやー。これっていわゆる生霊?
生霊って…いるよね、きっと。

その後、訳あってとなり町で有名な(?)霊能力者的な人に見てもらったところ、
そうとう強い“気”を持ってるけど、自分自身ではコントロール出来ないと言われたそうな。

そんな彼女のお願いを断るのが恐いわけです。

PCのマウスが急に効かなくなったって?
んなこたーあるか。
セーフモードで起動してなんとかしろと。

なんでもデキる彼氏ができることを切に願っております。



12月15日の取引結果。

今年のトレードはコレでおしまい。
でも金をダブルトップ確認後の1840㌦付近で結構売ってたし、先物は気になる。
税金の計算面倒だから決算もしない予定だけど、地味に相場は気にし続けるかな。

ユーロドル15分足
111215ED153

17時からの動き。大台をうおさお。完全に振り回された。
積極的にエントリーしたけど±0の逆指値やヒゲ上の逆指値に刺さったりで撤退。

同じタイミングでユロ円も売ってみた。
こっちはユロドルほどは荒れてなかったけど、ビビって薄利決済で結局トントン。

今週の動きとしてはこの時間ちょいと上げてからウッヒョーと下げる展開が多かったので、
ソレを期待してたのですが、一向に下がらない。

逆に上がり始めたのでユロドルポジションを全部手仕舞い。
ユロドル 1.32728 20万 決済 1.30247 +4,962.00
ユロドル 1.32103 20万 決済 1.30247 +3,712.00(ドル)


その10分後くらいにユロ円も全部手仕舞い。
ユロ円 101.506  20万 101.452 +10,800
ユロ円 101.958  20万 101.452 +101,200
ユロ円 102.445  20万 101.452 +198,600
ユロ円 103.370  20万 101.452 +383,600(円)


まだコンバージョン(ドルを円に転換)してないけど、だいたい+130万円ってとこか。
下落相場おいしいです(^q^)

あとは来週中に税金の計算して、ちょっくら経費で買い物しよう。


今年の年越しゲームはコイツにきめた!
  
アサシンクリードは神ゲーだし、これで少しだけマイケルに近づける。
UBIソフト仕事してんな。
小島プロダクションとは違う。


トレードしない平日ってヒマだね…(*_*)
大掃除と走りこみ頑張ってきまっす。

おうえん   くりっく   たのむ。
 パン!    茶!    宿直!

人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
