孤高のFXブログ 12月8日の取引結果。



12月8日の取引結果。

イヤッフー/(^o^)\

7日はTokyoで久々にランデブーしてきました。

いやぁ、お金あれば銀座って楽しいとこなんだな。
ちょっと前まではつまらんとこでした。

モンブランのタイムウォーカーかっけぇ。
でも25歳のごじゃっぺには似合わないか。
ガガミラノでいいや。

しっかし…
急に寒くね?(゚д゚)

完全に風邪をひいたので、はらまきにどんぶくで挑みたいと思います。
風邪薬のんだので眠くなるかも…。
誤って寝ても問題ないように、今日は全部OCOで行こ。



12月8日の取引結果。

シエスタのつもりが夕方過ぎまで寝てしまって、もうこんな時間なので手短に。
と言っても取引多いんだけど。

ちゃっちゃといくよー!

ユロ円1時間足
111208EYH

ユロ円15分足
111208EY15

ユロ円(前から持ってたヤツ)
104.550 ショート 20枚
103.856 逆指値決済 +129,800円

ユロ円
103.896 ショート 20枚
103.660 逆指値決済 +47,200円

ユロ円 
103.748 ショート 40枚
103.487 逆指値決済 +104,400円


大台ちょい上で決済すべきだった。このあたりから体がだるくって、2時間の寝落ちを2回した。
これが仕事だというのに。プロ意識に欠ける。

ボリンジャー拡大に合わせたトレード。
コレは利食い早めにしなきゃね。うん。

エントリーは良かった。
利食いはダメダメ。

ブログの信憑性を持たせるためにエントリー時にできるだけつぶやくようにしてるけど、
集中してる時だとつぶやくの辛い時もあるなぁ。


オージー円15分足
111208AY15

オージー円1時間足
111208AYH

オージー円
79.968 20万 ショート
79.510 成行決済 +224,000円


完璧。言うことなし。
ナイストレード。


ドル円1時間足
111208DYH

ドル円
77.184 20万 ショート 
77.234 成行撤退 -10,000円


戻り売り失敗と判断。ストップ掛かる前に成行決済。読み違え。しゃーない。
ナイストレード。

ドル円日足
111208DYH

終わってみると日足が凄まじい。
そろそろドル円の円高は終わりなのだろうか。
それとも12月らしく荒れてるだけ?
引っかかるなぁ。


ポン円1時間足
111208DYH

ポン円
121.776 20万 ショート
121.584 逆指値決済 +38,400円


ボリンジャー拡大に合わせたトレード。
悪くはない。でも利食い判断がよろしくない。



合計+533,800円

12月は逆指値が特に欠かせないね。
いつもはエントリーして30分くらいたってから入れるんだけど、何が起こるか分からないからねー。



利食いは早めに。


欲張り過ぎんな!
12月はジグザグマンが潜んでいるぞ。
コレを忘れずに挑もう。

いろんな思惑あるしね。
往復ビンタだけはくらわないように気をつけましょ。

今夜もしばれるけど、暖かくして頑張るぜ!(`・ω・´ )


おうえん   ちょっぷ   たのむ     ホワチャァ!(゚д゚)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザギンでチャンネーとシースー?

今週はおいしい週だったNE!

おつかれちゃーん。

Re: No title

> ザギンでチャンネーとシースー?
>
> 今週はおいしい週だったNE!
>
> おつかれちゃーん。
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
