孤高のFXブログ 11月23日の取引結果。



11月23日の取引結果。

むくり。

最近は取引で完全にオール(朝6時オーバー)してる。
別に慣れっこなんだけど、さすがに3週間も続くと元気がなくなってくるのだぜ。

メタル聞いてテンションを上げねば。ねばー!

今日はチルボド。


テクニカルな様式美にデスボイスがたまりませんことよ。
よく会社着く直前にこの曲聞いて士気を高めてたなぁ。

メタルは理解されなくて良いのです。
むしろ理解されることを望んでないのです。

ここで有名なコピペ。


マーティ・フリードマン語録

「アメリカでヘヴィメタを聴いてるのはモテない奴や、スポーツの出来ない奴。
クラスの中に一人くらいいる、グループの中に入れないタイプ。

だから、そういう人が”地獄の音楽”を聴く。普通の人はそういうの嫌いじゃん。
チア・リーダーがブラック・サバスなんか好きになるわけがない(笑)

人に嫌われてもいいというスタンスを示すためには、怖い音楽が必要だった。
そういう時、へヴィ・メタルはすごいパワーをくれる。
モテない奴はあまりパワーないでしょ?」

(大人のロック! 2006年春号より)



うるせー。その通りだよマーティー。
コミュ障だもん。
そのむかし、mixiミュージックで同じような曲聞いてる奴見たらアニメアイコン率が凄まじかったのだぜ。

メタルからパワーもらって何事にも一生懸命に取り組んでたら自信ができた。
自信ができたら仕事もうまくいくようになった。

相場は自分の心との戦いが、かなりのウエイトを占めるわけで、
メタルがなかったら乗り越えられなかったと思う。
もはやメタルは自我を形成する一部。

アルバム聴き終わった。
すさまじく元気が湧いてくる。
今日も稼いでやるぜ。





11月23日の取引結果。

こないだのドル円が朝下げといた逆指値にひっかかる。
なんだこの上昇はー。
場合によっちゃ77.912の40枚もさっさと決済したほうがいいのかも。

でも、エリオット波動的に上昇5波が終わったところだと思うので逆指値下げて様子見。
ボラが低いから三角持ち合いかどうか判断しにくいんだよなー。

ドル円:77.183 40万 売り
決済:逆指値決済 77.085 +39,200円


うーん。MOTTAINAI。
でもしゃーない。
ナイストレード!


ポンド円1時間足
111123PYH

一回目
チャンスだと思いショートエントリー。
しっかしすぐには下がらず、逆指値に引っかかる。-34,400円
しゃーない。

二回目
その後イマイチ上昇せずに上ヒゲってるところを売っちゃり。
ちょっと緩めにストップを入れてから下げた。おけ!

ポンド円:120.242 20万 売り
逆指値:±0に入れて保有中。


たぶん今日中に決済する。たぶんね。

キウイ円
111123NZDYH

豪ドルが金利下げてから、だだ下がりなのは分かってたけど、
大きな戻りがあるまで待とうと思ってたんだよね。
そしたら、てんで戻さないでやんの。

ここまで金利に連動するかー。
これからはオセアニアもしっかり見とかんとまいねー。

エントリーは典型的な戻り売り。
すぐには大台割れることもないと思って、朝方さっさと決済。

キウイ円:57.445 20万 新規売り
決済:成行決済 57.175 +57,600円


やっぱりわざわざ夜中まで起きてるわけで、流動性が高い相場が好きなわけです。
チョッピーな動きがある通貨なので逆指値は緩め。

昔は証拠金の安さと、テキトーにボックスの上下に指しておけば勝手に刺さってたのでよくトレードしてました。
ま、恐らくは負け越しだったけど。
今はあんまり好きくないなー。
ドローダウンはゆるしませんことよ。


あ、これ書いてる途中でユロ円20枚売った。
こいつぁいけると思う。
もう時間だし詳しくは明日書こう。


保有中
ドル円:77.912 40万 売り
ユーロ円:104.856 20万 売り
ポンド円:120.242 20万 売り
評価損益:+719,600円 (19時18分現在)



今日は米国市場が休場だし、そんなに動かないかもね。
少し早めに寝たいな…( ´∀`)



アメブロって巡回ポチリマシーンあるらしいね(´・ω・`)
うさんくさいブログに勝つためにも応援ポチお願いしやす…!

人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

ときどきチョッピーw

ツイッターではお世話になっております。
ご紹介のメタル聞きました~!
昔ハマっていた「ドラムマニア」に似た曲があったので懐かしく感じました。
「応援ポチ」、ポチらせて頂きますね~

No title

【追記】
すいません、「応援ポチ」の場所が分かりません...

Re: No title

おせわになっております…( ´∀`)

“応援ポチ”はブログランキングのバナーをクリックしていただければ…幸せになれます(`・ω・´)
自分もドラムマニアやりました!
プレステの専用コントローラーが家にあるくらいです。笑

No title

文章読まずにポちっと押してたらいきなりカモーーン!!とかでかい音でてチビリマシタv-16

Re:

>misokatsu
すまぬ・・・すまぬ・・・。
デス系はさすがにマズかったッス(´・ω:;.:...
V系もわりと好きなんだけど、V系好きな女性はやっかいだと思っちょります。
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
