孤高のFXブログ 11月18日の取引結果。

スポンサーサイト


11月18日の取引結果。

ハリスインパクト!

ペリーと比べてハリスってインパクト無いよね。
黒船とかないし、日米修好通商条約とかわりかし地味やないか。
インパクトって大切。

土とか食ってみようかな。



そうそう、ブログのタイトルってテキトーに付けたんだけど略せないしインパクトに欠けるよね。

もともとは詐欺ブログとは真逆になりたかったから、地味な名前にしようと思ってたんでやんす。
でも、やっぱりアクセスとかランキング上がるとやる気出るんだよね…。

気付かれないうちにコソっと変えようかな。
インパクトあって、略せて、パロディじゃなくて、うさんくさくない名前ってどんなんだろう。

明日は池袋に行こう(`・ω・´)



11月18日の取引結果。

ショートカバーの戻しか、なんなのか分からないけど、値動きのあった週の金曜日って荒れるよね。
おヒゲチェッカーのボクとしてはあんまりトレードしたくないところ。

そこで思いついた。
ピコーン

来週は前の職場の先輩に会うかも知れないし、恩師に会いに行くし、相方の誕生日プレゼントを考えねばならない。
どうせドル円は下がるしかないし、もうすぐ割れそうだから77円のちょい上で大枚叩いてショートして、
ストップ緩めでいってもいけるんじゃまいか。

ということで、ドル円4時間足をチェックしてみると、めっちゃボリンジャー収縮してる。
動くなら下だろうし、売っちまえ!と14時あたりに40枚ショートエントリー。

ドル円4時間足
111118DY4H

そしたら夕方あたりから下落してたので、
ウッホホーイして、いぬさんと吉野家のUの字テーブルで殺伐とした雰囲気を楽しんできました。

ところがどっこい、急激に戻しやがる。
やっぱり大きい枚数持って逆指値緩いとか心臓に悪すぎる。
さすがに大台を超えては来ないだろう…!と妄想し、ストップを77.129に入れて待つ。
吉野家の後だから .129(いい肉)
結果は…

ドル円30分足
111118DY30

BIDで見て77.00ぴったりで下落。
心臓に悪い。まだ普段から40枚で挑むにはメンタルが追い付いてないな。

下げ渋ってる感が結構あるけど下落するでしょ。
と、タカをくくってオーバーウィークしました。
売った値段はメンテ中でサインインできないからわからん!
でも77円ちょい上なのは確か。

動きのせいで各通貨とも日足の下ヒゲを形成したみたいだし、意識されるラインが近い通貨もある。
先週と同じく、月曜日は早起きしなきゃだね。

深夜1時から早朝あたりになるとTLも寂しくなる。
多くの人は兼業だろうし、そりゃそうだよね。

でもそのユーロとかその時間から動くことも多いし、
利食いは早めor明確なストップがより重視されるのは間違いない。
気を引き締めないと退場することになる。

退場さえしなければ、努力次第でなんとかなるんだ。
経済的自由はサラリーマンでは叶えにくいんだぜ。
生き残るトレードをして、夢を実現させようぜ。



なんということだ。
21時半ともいうのにチーズケーキがどうしても食べたい。
セブンに行って濃厚フロマージュ買ってくるわ。

AwfulなBLOGにWINするために応援ClickしてくれるとHappyです(`・ω・´)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中に寂しくこんばんWA!

ひょっとして甘党?

俺はここhttp://www.pierre-p.com/cafe.phpに行ってランゴフロマージュ?っていうチーズケーキ食ってきたYO!

硬ッ苦しい雰囲気が嫌いなんだけどうまいんだよNE!

焼き菓子もうまいからご注文で彼女にでもプレゼントしたら喜ばれると思うYO!

回し者じゃないからNE!

Re: No title

おいしそうやないか…!(`・ω・´)

甘党だけど茨城じゃぁイケてるところも少ないので寂しいところ。
今週あたりプレゼント考えるZE!
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
