孤高のFXブログ 10月14日の取引結果。



10月14日の取引結果。

スコールさん。さすがにこの季節だと、
SQ
おなか冷えるだろ常識的に考えて…。

FFのキャラで一番好きなキャラは圧倒的大差でスコール
孤高でありながらも他人との距離に苦悩し、常に本気で生きてる。


最近、mixiとかFacebookを見て他人がうらやましくなる。
仲間内での写真、楽しそうな旅行、華々しいパーティ、気の置けない馴れ合い・・・
被害妄想かもしれないけど、まるで自分が仲間外れにされてると思うことがある。

Time is money.
ホントはみんなと遊びたい!若いのは今だけ!
お金を稼ぐのは後でもいいじゃん、若いのは今だけなんだから。
そんなことわかってる。

トレーダーとして稼ぐためには、時間を犠牲にしないとならない。
夢を実現するため、あえて辛い道を選んだんだ。

自分は限りなく日本の将来を悲観してる。
だからこそ若いうちからお金をたくさん稼ぎたいし、自分が富の再分配の一部を担いたいと思う。
それが自分の思想であって信念であってアイデンティティなんだ。

価値観は人それぞれ。
自分のことを分かってくれる人なんていなくてもいい。
そのくらいの心意気で自分と戦ってないと。
今の自分じゃ常勝はできない。

孤高であれ。



10月14日の取引結果

昨日書いたトレード以外の取引はナシ。
一時建玉利益が合計100万を超えたけど( ̄ー ̄)ニヤリ
結果的にユーロ円だけ決済して注視に戻る。
今日(11/15)は朝からいろんな事考えてトレードしてるけど、まだ考えが文章にできてないし
そのへんは明日書こう。

久々にハイローしたけど、それは書かなくていっかなー。
値動きについて勉強になったけどあんまりオススメしない。

今夜は経済指標祭り。
今週は介入後の戻りで稼げた人おおいんじゃないかな。
でも相場を一方向で見るのは危険だぜ。

今夜も乗り切っていこうぜ!


うさんくさいブログに勝ために応援クリックしてくれると嬉しいです(`・ω・´)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
