孤高のFXブログ 先週の反省。



先週の反省。

逃がした魚は大きい。

ユロドルの件、一時140pipsも利がのったというのに、欲を貼りすぎて逃がしてしまった。
先週も『利食いは早めに』って反省したばっかりじゃん。
利食いをボラで決めて行かないと。
現状なら40pipsあたりで利食いがベストで、伸ばしても100pipsか。

というか、ユーロ円の窓開けすぎ。

起きててよかった。

ま、久々にアラームかけたんだけどさ。
あ、はい。
持ち越ししたことビビってました。

ユーロ円1分足
111114YE1

逆指値通り越したってレベルじゃねーぞ。
07:00:01に106.761で刺さってるし。
ある意味でマネパは優秀といえる。
-114,000円

あいたたたたたたたたたー!

北斗神拳炸裂しそう。
あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたためますか?        \チーン/

中東レートでは少しは円安方向だったけど、こんなに窓開いてなかったし…
先生が言ってたように、例のごとくNZ時間早朝にディーラーの弾が入ったのかも?
オーバーウィークなんてするもんじゃないね。
特にこの情勢だし、今後は控えよう。


でも、ピンチはチャンス。
明らかに戻す局面だと思ったので速攻で40枚:成行ショートエントリー。

ユーロ円:106.600 40万 新規売り

逆指値を106.667に指して、さっきまで寝てました。ぐおー。
現状で178,800円のプラスなので、早起きしたかいがあったってもんよ。  (14:34)

でも油断は禁物。
ユーロは爆弾。
何があってもおかしくない!くらいの気持ちで挑もうと思います。
あと、やっぱりどうしてもオージー円は買いで入りたくなっちゃうんだよな。

見極めよう( ・`ω・´)

今週もがんばっていきましょ!

うさんくさいブログに勝ために応援クリックしてくれると嬉しいです(`・ω・´)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
