孤高のFXブログ 11月3日の取引結果。



11月3日の取引結果。

昨日は母校の学祭へ。

こう見えてビリヤードの部長してたので、わりと慕われてたりします。
他のOBも数人来てたりで、現状を話しあったり遊ぶ約束したりしました。

トレードは常に自分との戦い。
いつも孤独にやってた自分には、みんなと会うのが楽しくて仕方ない。
自分に厳しくなるにつれて他人にも厳しくなってた自分ですが、
久々に、仲間っていいなと思いました。

で、

後輩の女の子一人がとってもアクティブ&めんこくなってるわけです。
なんか初恋の女の子とダブって見える。
ハムちゃん元気かな。

しかも、「一緒に写真撮りたい!」とか言ってきて、写真撮ったら
「家宝にします!先輩すごく好きなタイプなんです!」
とか言うわけ。

ちょっとドキドキしちゃうじゃん!
テントの下で一緒に食べ物作ってお得意のトークで盛り上げるじゃん!!
笑顔がまぶしいじゃん!!!


でもそんなウキウキタイムは長くは続きませんでした。
1時間後、その後輩にカレシがいることが発覚。しかも知ってるヤツ。

いや、別にいいんだけどさ。
いや、別に全然いいんだけどさ…!

なんだろうね、このモヤモヤは。
初恋の女の子とダブるからか…?

でもなんでかな、このモヤモヤ。
嫌いじゃない。

晩秋だね。
日の照る時間が短くなってきた。
夕日を背にする自分の影が長く見える。

今日は雇用統計
学祭の打ち上げに誘われたけど、オレはトレーダーなんだ。
必ずやハイパートレーダーになって、夢を実現するんだ。




11月3日の取引結果。

ポンド円1時間足

111103PYH

帰ってきてすぐトレード。
ポジったとたん急に下げたからラッキーと思ったのですが、
ECBのユーロ利下げがあったのね。
経済指標・発言予定チェックしないとか…浮かれてんじゃねぇよ…。。
猛烈に反省。

さっさと確定してユーロに乗り換え準備。
エントリーしては若干のマイナスで終わること二回。

結局-64600円
取引内容は書くほどのものじゃない。
正直、トレーダーとしての心がぶれてると感じたので、それ以上の取引はやめました。

でも、動きを見ないことは逃げだと思えたので、ひたすら注視。
脳内でトレードしてたのですが、負けまくりました。

トレードに精神状態が露骨に現れる。
これじゃ“ゾーン”が遠ざかってしまう。
禅寺でも行こうかな。




ひさびさに土日フリーだ。
新しいキュー買ってうちこもう。
集中して撞いてるときも“ゾーン”に近い感覚になれる。
思い出すんだ。



秋っぽいバナーに替えてみました。応援クリックほしいっす…。
晩秋の夕暮れはボクの心をまどわせる(´・ω・`)

人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
