孤高のFXブログ 11月2日の取引結果。



11月2日の取引結果。

南野陽子さんとダンナ

が、相方の会社に来た話。
忘れないうちに書いとこ。

大体、世代が違うので南野陽子ってすごいの?って感覚ではあるのですが、
なかなかの“おっさんホイホイ”だと伺っております。

“南野陽子 夫”ってググったらあんまいいうわさないのね。

アイドルのダンナだから過剰に書かれてるのかもね。よーしらんけど。


で、個人的にはそんなことどーでもいいんだよね。

とにかくこのダンナが
エアロコンセプトのバッグもってた!ってことだけ言いふらしたい。

基本的に自分はブランドとかどうでもいいひとです。
カバンとか、むしろ作ることが好き。ヌメ革最高!浅草橋最高!
現代のブランドって、ある側面でひとり歩きしてるものも多いと思うんだな。
でもエアロコンセプトは違う。

見た目で圧倒するスケール感!
trd11072913000015-p6

よく分からないこだわり!
trd11072913000015-p5

あふれる技術力!
trd11072913000015-p9
アルミ合金にしっかり穴あけて縫うとかなにゆえ!

エアロコンセプトは、航空機に使わわれるアルミ合金製のパーツ作ってる下町工場のハンドメイド。
無駄にあふれる技術力で圧倒的存在感のカバンを作っているのです。
これぞ、日本の技術力。
そこにシビれる憧れるぅ!

相方もお茶出しに行ってコレを見た瞬間
『すげーかっこいいっすね!』
と、素で言っちまったらしい。

ゼロハリバートンとか好きなひとならいけると思うんだな。
アルミ合金だから、おそらく傷つくと思うんだけど、
きっとアメ色の革と共に、いい味出してくれるんだろうな。

南野陽子のダンナと同じ物を気に入るとか、さすがオレ。感度が高い!(キリッ
(すいませんちょうしにのりましたりむらないで)

久々に欲しい!
でもちょいとお高い!
指値入れてるドル円が値段戻したら考えよ(´・ω・`)




11月2日の取引結果。

ユーロ円1時間足
111103DYH

安値切り上げの展開ではあったけど、ボックス上部で激しい下落があったので陰線包み足を確認後、
ちょっと戻った所で売りを狙う。ストップは包足の上部。

この包足、実際には時間足確定まで残り5~7分で形成されたものです。
バイナリーオプションをかじったときに実感したのですが、こういう動きってすごく重要。

直後の乱高下で逆指値決済。
結局いつもの±0になった(実際は久々に滑って-2000円)けど、これはしゃーない。
ナイストレード。

その後、ボックス下限でうろうろしてたのでショート待ち。

ユーロ円30分足
111103DY30

これは現在も保有中です。

ユーロ円:107.162 20万 新規売り
ストップ:107.162


介入を含めたチャートで、ヘッドアンドショルダーを形成してガツンと下がってくれればありがたいなーと思っています。


今日は大学の文化祭。
文化祭の準備って大変なんだよな…。
頼むからビリヤードにも部室をくれ、と。
遠いから億劫だけど、後輩がサークルで出し物してるのでいこうかな。

詐欺ブログに勝つため応援クリックしてくれると嬉しいです(`・ω・´)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
