孤高のFXブログ 今後について。



今後について。

どうも、アラサーのyasuです。

最近なんだか思うところがあってですね。

残念ながら、学習曲線の伸び悩みを感じるのです。
これは純粋に老いからくるものなのかもしれないし、
知識がついたせいで抽象化が過ぎて、小さいことを見落としているのかもしれないし、
あぁこれが老害の元か、って思う心理的バイアスが発生しそうなことにも気づくんだ。

別に食ってはいけるし、それでも問題はない気もするんだけど

80歳になっても最新機器をばっちり揃え
エロコンテンツを楽しむおじいちゃんになることを目指している自分としては
そろそろ新しいことにチャレンジしなきゃ!って思ってきたわけです。

そんなこんなで、ブログを移転…というか、
ポータルっぽさのある更新頻度高めのサイトやろうかなぁと計画中です。


出来上がるまではこっちもすこーしは更新すると思いますが、
だいたいそんな感じ。

WordPressをいじろうそうしよう。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてyasuさん
勝手ながら1つ質問があるのですが
大口が揉み合いの争いから急騰させた後に
①そのままでいる②戻ってくる
がみられます。①はわかるのですが、
問題は②なのですが
牽制、ストップ狩りが思い浮かぶのですが
他に何か思惑があるのでしょうか?
すみません唐突すぎで 何かヒントを頂けないでしょうか?


No title

すみません
わかりにくい質問をして
急騰させても行ってこいしたら
相手は何もダメージないのではという内容です
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
