孤高のFXブログ ハロウィン介入。



ハロウィン介入。

\トリック・オア・トリート介入/
          人気ブログランキングへ

貝乳
介入きましたねー。
欧州の人たちがハロウィンで忙しいタイミングに介入とは。そこにしびれる憧れるぅ!

みなさん収益はどうでしたか?
人によってはストップの大切さが身にしみた方もいると思います。

こういうこともあろうかと、オージーロングでポジっててよかった。

でもま、所詮は介入。
為替って一日4兆ドルも動いてるんだぜ。
介入が大きな流れを変えることはないと思ってます。

で、このフラットラインは何?ワロス曲線的な何か?

ドル円5分足
71919DY5


ドル円3分足
71919DY3

なんぞ。

心電図的に言うと \ピー/ ドル円はお亡くなりになりました…。
綺麗な宣してるだろ…死んでるんだぜ…これ…。って感じ。

安住財務相が『納得いくまで介入』って言ってたらしいけど、
七十九.一九(なっとくいく)
79.19
ってネタじゃないよね?

もちろん自然とこのラインができているとは思えない。
そんでもって、円安方向を抑えてるようにも思えない。
じゃあ円高方向抑えてるわけだ。
でも、いつか壁はひび割れて崩れる。
日銀の本気度を伺っていくしかないね。

戻り確認してから冷静にショートエントリーしてこ。

そうそう、
Twitter情報によると、なんでもこのタイミングでヒロセ通商が取引出来なかったとか。
(食いもんばっかにお金かけてるからだよ…)

他には異常レートが見られたところも。
SAXmarketmake
これはSAXOらしい。

他にもおかしいところあった!めっちゃ滑った!取引成立しなかった!異常レート!チャートが変!
とかあったら教えて下さい。
アフィブロガー野郎のランキングとはぜんぜん違う、マジで使える業者比較作りたいっす。


介入とか急な値動きって、案外頻繁に起こるよ。
その時に対応できないような業者に大切なお金を預けるなんて不安だよね。
ブローカーは慎重に選ばないとね!
今日の2chは荒れるだろうね。各業者のスレ要チェックや!
自分が愛用してるマネパは、当然スプは広がったけど注文やチャートは全く問題なしでした。

今夜は熱帯夜になりそうだね。
小さい動きにちょこちょこやられたけど、最後に勝つのはこのオレだ。
コーヒー入れて、眠気対策ばっちり。

気合入れていくぜ!(`・ω・´)


\応援クリックくれないと脅かすぞー!/
      人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじいちゃんの心電図、まったく同じこと思ってたYO!

不謹慎な自分に反省だYO!

明日もやってくるのか楽しみだねー

前回とまったく同じじゃただの笑いものだよNE!

Re: No title

なんだか新しし水準でもフラットきてる感じだNE!
急に割るとは考えにくいので、上がったところを丁重に売っていこうと思うYO!
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
