孤高のFXブログ 危機管理。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機管理。

広告が出たので更新。


今すぐ確認しておくべきことが3つ。


明日29日にWindows10へのアップグレードが始まります。

が、意図せずアップデートしてしまうと、構成によってはドライバが用意されていない可能性や、ソフトウェアが対応していない可能性があります。

人柱になりたくない方は、すぐにはアップデートをしないことをおすすめします。
やり方はいちいち説明するとめんどくさいので、こちらでご覧になってください。

Gigazine
Windows7・8.1でWindows 10への自動アップグレードを止める方法
http://gigazine.net/news/20150724-windows10-upgrade-turn-off/


あと、
NETELLERについて。

先日アフィリエイトを登録しているメールアドレスにこんなメールが届きました。



日本市場においてのNETELLERサービス広告宣伝の規制改訂に伴い、2015年8月1日より、追ってお知らせをさせて頂きますまで、NETELLERはアフィリエイトプログラム(ウェブサイトの運営、所有、本拠地が日本であるもの)からの新規会員の紹介を一時的に中止させて頂きます。弊社では、改訂への順応に全力を挙げて努めております。今までどおりの活動が再開され次第、弊社より追ってご連絡させて頂きます。

つきましては、日本のアフィリエイト顧客様には、日本のユーザーに関係するNETELLERとNet+プリペイドマスターカードに関するすべての販売促進データ(バナー、リンク、コンテンツ、その他すべての販売促進を目的として作成されたものを含む)を、ウェブサイトより削除していただく必要がございます。

なお、ウェブサイトのどのリンクやバナーも、2015年8月1日より中止となりますようご留意下さい。よろしくお願い致します。

日本市場における、お客様のご尽力とご協力に感謝を申し上げますとともに、今後とも継続した関係を保持できますことを期待致しております。




FC2の運営は米国ってことに“なっている”ので、このブログのバナーが抵触するかどうかは不明ですが…

これは一言で言って、圧力がかかってるってことです。
電子ウォレットは便利な半面、国際的に見ると中央から監視しにくいという側面もあり、
どこが圧力をかけているかを考えると(以下略

NETELLERのサービスは昔から日本人を対象にしているものではなく、
過去には日本語対応もなかったり、アカウントを作れるけれどカードは発行できない時期もありました。
日本住居者にもカードが発行されるようになってからこのような圧力を感じる事案が発生したのは今回が初めて。

海外FXを検討していてNETELLERアカウントを作っていない方は、
万が一に備えてさっさと作っておいたほうがいいかもしれないですね。

ほれ、バナー置いとく。

LuckyPromo



最後に
ベリーズとコルレス銀行について

ベリーズは金融規制(ISFC)が緩いことからいくつかのFX会社が籍をおいていますが、
先週から某大手コルレス銀行がベリーズへの送金を停止しました。
ベリーズの金融規制は国内に資金を置くことを前提にしているため、業務の根本に関わる問題です。
これが一時的な措置なのか、今後この流れが加速するのかは不明です。
背後にはOECDの圧力もあると思われ、長くなるのであれば、事実上のFX業者潰しです。

登録業者一覧はこちらから。
http://www.ifsc.gov.bz/licensed-service-providers/
AxioryはCysecにも登録してるし Sparkasse Bank がメインだから問題ないってさー。



こんなもんオレだけが知ってればいいっていうか、書かなくてもいいんだけども
まーなんとゆーか 危機管理は大事だよ! って話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。