孤高のFXブログ 10月27日の取引結果。



10月27日の取引結果。

ぐだふた☆ぬーん


最近深夜になると回線が重い。
信じられないくらいスピードが出なくなる。
だいたいこんな感じ。

昼の部
st2

調子いいと50Mとか出る。
しかーし、

夜の部
st

ハムちゃん可愛い。0.04Mdpsだって☆


いやいやいやいああyいあいあいあいおさるさんだよー

何なのこの差は。

もちろん、昼間と夜で設定変えたりはしていません。

もはや愛用してるマネパのハイパースピードちゃんが“繋がりたいけど…もうらめっ!”って
接続を諦めるレベルなわけです。

でもなぜか、セキスイハイム据え置きのスイッチングルータ下に置いた無線LAN経由で接続すると、
少しだけどスピードが上がる。
なぜだ…。。
でもこの速度もかなり上下する。
もちろんDHCPもDNSも問題なし。
なんぞ…。

こういうことって時絶対ないとは言い切れないし、
念のため、WiMAXとか契約しておこうかなー。
ソフトバンクの電波があれだし、Pocket WiFiでもいいかも。

普通は近所に常時P2Pヤローがいてもここまでにはならないんじゃないの?
BBexciteのトラフィック管理が悪いのか…?
とりあえず他のISPも試してみよう…。。
まずは@niftyから。。


10月27日の取引結果。

オージー円もユーロ円もユーロドルも
押し目買いの気配がぎゅんぎゅんします。

オージー円
111028AYH

ユーロ円
111028YEH.JPG


ユーロドル

111028AEDH

けど、直前までレジスタンスだった上に、急激に上昇したので
サポート・レジスタンスがいまいちわかりません。

長い足引っ張ってきて確認するのもいいけど、結構前の急降下するチャートを確認することになるし、
そんな急降下での戻りってどこまで信用できるの?って話です。

ここは冷静にフィボナッチで戻る水準を予想しつつ、
損切りラインを自分なりに明確に決めていくしかない
局面だと思います。


ポジションとしては昨日書いた通り
オージー円:79.456 20万 新規買い
ストップageage中。


こないだぶっこんだように、40枚で行けばよかった…。。
所詮結果論なのでしょうもないけど、つまりは気分でロットを変更したってことだよね。
こういうのよくない。

強気なら今回も40枚でいけばよかったのに、20枚に抑えたってことは…
一回一回のトレードを連続してとらえちゃってるってことだ。

トータルで勝つんだ。

連敗するときもあれば連勝するときもある。
でもそれは長い戦いのうちの数ページに過ぎない。

連敗してもしょんぼりしない。
連勝しても調子に乗らない。

これを心に叩きこむのが難しい。

昨日はオージーばっかり見てて、
ユーロドルとユーロ円の明らかなチャンスを逃した。

うかれてんじゃねぇよ自分。
回線の都合だってリスクマネジメントに加えろ。
反省。

今日も気合入れていくぜっ(`・ω・´)

詐欺ブログに勝つため応援クリックしてくれると嬉しいです(`・ω・´)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
