孤高のFXブログ 10月26日の取引結果。



10月26日の取引結果。

極太焼きそばイイネ!

今日もダラダラと起床し、髪の毛切らなきゃなーとおもいながらブランチをしようと一階へ。
なんとなくジャンクフードが食べたくなって戸棚を漁るとこんなものが。

太麺堂々

kd897hve

日清だし、ハズレはないっしょ!と思ってお湯を入れてから待ち時間を見ると、驚きの5分。
ちょいぬるめのお湯入れちゃったし7分たったら湯切りしよーと思ってトレード部屋へ。

日本のニュース読んでたら、今頃になってオリンパスの件報道始まったんだね。
海外では社長解任後すぐ問題視されたというのに。

日本のマスコミはスポンサーに甘いっていうか…公平性が全くないっていうか…
下手したら監査法人にマルサ入ってヤヴァイことになるというのに…

もしそうなったら、そこの監査法人に任せてる会社の中にもバランスシートが怪しいとこあるんじゃ…!?
と思い、いろんな銘柄を見てました。

結果、40分たってから
「湯切りしてない!Σ(゚д゚lll)ガーン」

と気づく。



・・・



もはや、うどんでした。
いや、オレが悪いんだけどさ…(´・ω・`)

ここまでうどんだとは…。。
ソース掛けても味がすんごくうすい。
魚粉香る!っていうのが、よりうどん感をUPさせていました。

でも食べ物は残さないように教育されてるので完食。
食べ終わってから思ったね。
焼きうどんにすればよかった、と…。



10月26日の取引結果。

オージー円30分足
111026AY30


矢印の所でエントリー。
いつもどおりの上ヒゲ確認後のショート。

結果としてボックス内に戻ってきちまった!と思ってたので、
下限でさっさと手仕舞い。

2回目のポジションなんて、5分足見てエントリーしたんだけど、
結果的に30分もホールドしないスキャルピングになりました。
ナイストレード!

2つ合わせて76.2pips +152400円 あざーす!

今日はお昼からゆるりと参戦してますが、オージーイイ感じっすね。
鬼門だった80.27近辺も抜けたので、しばらくは“利食いは遅く”のもと、様子見で行こうと思います。

オージー円:79.456 20万 新規買い
ストップageage中。


大きく育ってくれることを祈ってユーロあたりの他の通貨メインに見ていきたいと思います。


…このところ夜になると急激に通信速度が遅くなる。
昼間は30M近く出てても、夜になると2M以下とかさすがにありえない。
エロ画像が上半身で止まるとか10年ぶりだよ…。。
BBexciteが悪いとは思わないけど、もしかしたら近所でP2Pヤローがいるのかもしれない…。
ちょうどフレッツNEXTにもしたいと思ってたし、ISP見直しするか…。。

最近収益がいいせいか調子に乗ってブログの更新が遅めです…。
やる気UPのためクリックお願いいたします(´・ω・`)

人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またきたYO!

俺はどん兵衛トン汁味食べたYO!

レンジうまいねー。レンジではいつも往復ビンタだYO!

ユロドル1.40200でL中~

またNE!

Re: No title

いらっしゃーい( ´∀`)

こないだのレンジでやられたから利確早めにしてみたYO!

ユロドルいいところでポジってるNE!

自分はオージーばっかり見てて見逃したYO!

またNE!
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
