孤高のFXブログ 8月を終えて。



8月を終えて。

自分は海外通販で服をよく買います。
最近は円安傾向にあるので以前ほどではなくなりましたが…
それでもまだ国内通販より海外通販のほうがウエイトが大きい。

で、今回もいつも通りちょっとセンスのイカれた愛用サイトでお買い物してたわけです。

By The R
http://en.byther.kr

んで、いつも通り届いたわけです。

でも、1つだけ、いつもと違うことが…。。

なんすかこれ。

IMG_7438.jpg

専門用語でいうところのパケ袋に何かが入っている…!(゚д゚)

しかもドクロやないか…どう考えても危険物や…
koreaレだろ?3つのGのうち一番手を出しちゃアカンやつ。
こんなもの頼んだ覚えはない…((((;゚Д゚))))


と思ったらお茶でした。自称トラディッショナルなヤツ。
そんでもって、ドクロはシール。

IMG_7440.jpg

なんやねん。いらん(ヽ'ω`)
場合によって関税で止められそうな物を積極的に入れないでくれよ。マジで。

とおもったのでしたまる。



8月は、終わってみると…わりと遊んでいたように思います。
富豪と~岐阜の旅EX~に出かけたり、平日昼間に人に会ったり。

謎の目覚め以降の月としては利益がいまいち伸びていませんが、
それでも普通に4桁ぴぷをとっているので全然オッケー☆(ゝω・)v って感じです。

そういや次の目標トカ信念の問題うんぬんで、さりげなく法人化しました。
わざわざ税金を多く払いにいってる感はMAXですが、税金は信用そのものだと思うのです。
法人の口座を持ったところで、個人の口座を回すのをやめるわけでもない。
しっかりコントロールして払っていこうと思います。

実際の自分は新自由主義者ですが、リバタリアンほどに公を軽視する思想はありません。
MT4でやればアレソレで同時発注できるから、やることは今までと変わらないしね。

将来的には、一見さんお断りの私募ファンドを作りたいと思っていますですハイ。
入会は紹介のみにして、ガチ勢やらイケてる人とだけつるんで、キャッキャウフフして余生を過ごす。
そのためにも某フィクタソのようにイケてるトレーダーを囲っていかネバー。

例の件が育ってくれると嬉しいんだけど、根本のモチベ低い人間には何をしても無駄な気もするかんなー。
しっかし、短期間で結果なんて出ないよね。オレも教育ガンバロー。おー。


それと、例のごとく無謀にも医者に勝たねばと思っているわけなのですが、
自分ができる世に付加価値を与える最高の行為思いついたった。

私設図書館設立だわ。オレニカルな思想がMAXの図書館作る。

図書館って最高だよね。タダで賢くなってしまうんだぜ?
しっかし、まだまだ本を読み足りないのでコレは結構先になる予感がぎゅんぎゅんします。。
自分の子供に大金残そうとは思わないし、これ案外普通に実現できそー。
思想が変化に追いつかなかったり、世の中から乖離しないよう気をつけなきゃ。
さすがに長い目で考えようそうしよう。

まーなんていうか、以上の話をまとめると…

9月になったら本気だす(๑╹ڡ╹๑)

応援クリックおくれやす
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫画寄贈するぜー
超するぜ~(σ≧▽≦)σ

というか9月と言えば食欲の秋到来っすよ

そろそろ本気出してブラックテンペストをなんとかしてください。

恣意的統計学のデモニカル分析によると
孤高のFXブログの読者の約4割は燻製期待して毎度見に来てるんですよ!!!
ε- (>Σ<;)

No title

トンスル送りますよヾ(≧∇≦*)〃

Re: No title

>大名人

乾燥してくる秋から燻製シーズン到来やヾ(≧∇≦*)〃

ちょっとブラックテンペスト改造してそれっぽくしようか本気で考えてみる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

はじめまして。
当ブログを見ていただいているようで、ありがとうございます。
メールアドレスの記載がありますが、個人的宛にメールを送るつもりはありません。
もし何かあればコメント欄でお受けします。
ご了承ください。
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
