孤高のFXブログ 10月24日の取引結果。



10月24日の取引結果。

オリエンタルyasu。


なんぞ。

なんだか明日、相方が有給とれたとかでディズニーランドに強制連行されることが決定しました。

女ってオリエンタルランド好きだよね。あれって楽しいのか…?

リアリストな自分はいまいち楽しめません。


ディズニーランドは東西には未来と過去、南北には現実と夢が配置されてるんだよね。

東西北にはそれぞれに対応するアトラクションがある。

そして南には現実があります。そう、ATMですね。


(コピペ改変)


でも相方が楽しみにしてるし、楽しんでる相方を見るのが好きなので行ってきます。

きっと相場が仕事が気になって16時あたりから頻繁にケータイをチェックすることになるけど、

それは職業病ってことでしょうがないよね!

あまりにもケータイをチェックするので浮気を疑われたこともあったけど、

それは職業病ってことでしょうがないよね!

もちろんトイレにまでケータイ持って行くけど、

それは職業病ってことでしょうがないよね!



大切な事なので3回言いました。


USB充電できるエネループもってるんだな。
バッチリ用意しておこ。


10月24日の取引結果。

オージー円15分足

111024AY152

オージー円:79.064 40万 新規買い
ストップは順次ageage中。

いつものパターン。
79円の大台を確認してのエントリー。

少し前の動きを見ると、ちょいとモヤモヤしてるように見える。
レジスタンスにキレイに反応してないし。

でもこれは他の通貨の動きと連動してこの位置になったんだろうなーと判断。
今回は自信あるのでストップは緩めです。
しかも40枚です。
うぇっへっへー。

既に上昇してるので、いつもどおりストップを上げてついてこ。
寝坊なんて恐れません!(キリッ


土日に本読んで自問自答した。
マーケットの魔術師は毎回のように新しい視点を産み出してくれる。
今回は特にリチャード・デニスさんの項でイマジン働いた。

特に、ストップの位置について。
損失を限定するスタイルを変えるつもりは全くないけど、
結果として、大衆と同じような位置にストップを置いていたりしないだろうか?

±0や損切りが多すぎる。
でもリスクはとりたくない。
どうすれば…。

いくつか方法は浮かんだけれど、数撃って試してみないと何とも言えないので、
これもまたデモで試してイイ感じだったら書こ。


下のランキングの順位が上がって浮かれてます。ぐへへのへー。
アクセス数水増し〇〇野郎に勝つためにもポチっとしてやってください(`・ω・´)

人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにまじめなブログみた。

また来るYO!

Re: No title

ふまじめな詐欺ブログばっかりですよね…(´・ω・`)
また来てNE!
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
