孤高のFXブログ 人柱名人。



人柱名人。

MLMやってるひと、たまにいますよね。

pon2-0.jpg

ぼくのオカンも化粧品MLMにハマりかけたときがありました。
全力で止めたのでなんとかなりましたが、善人の善意こそタチが悪い。
女と口を狙えとはよく言ったものです。

個人的に、MLMは大嫌い。
情報商材ならまだしも、現物商品があるものは特に。

だってアレは本来顧客である人にリスクを負わせるわけで。
自分自身でリスクをとってこそ、対価を得るべきだよ。

リベート関係なく善意のつもりで紹介したとしても、
その紹介した人が勝手にリスクを背負ってあぼ~んするかもしれない。
システムのせいで間接的に加害者になる可能性もある。、

「あいつにモバマスを勧めて…本当に申し訳なかった…」
みたいなもんでしょ。(何

50d897e6-s.jpg

そんなこんなで、MLM×NZのFSCがアツイ。
ハッキリ言って、いい年してMLMにハマる人は情弱でバカ。
キプロスは株式会社じゃねーよ…。
信じられないレベルなんだよ。ビックリするよ。

そんなヤツらは、当然ビンボー人。
そこに、リベートという餌をチラつかせて資金を集める。
場合によってはポンジー使ってでも。

なんでオレの地元の周りにはこんなんばっかりなんだ…って嘆きながらも調べてみると、
信託保全、分別管理なし・カストディアンとファンド代表者が一緒・ワイドスプレッドでIB等、
普通に考えたらカネ入れるわけねーだろ!って条件が山盛り。
覗いてみると、日本の某証券会社で講釈たれてるヤツまでいる。

でも、NZはこれが合法。
現段階でどこにも違法な点はない。

ただし、飛ばしたらお金が戻ってこないリスクは格段に高い。
カストディアンが中の人とか完全に意味ないし、
銀行のライセンス持ってなくても銀行業ができるわけだから、
顧客資金をルパンルパンしてもバレない。



ほんと、業者選びって大事ダヨネ!

MLMの客は、ハッキリ言っていいカモなんだろうね。
高配当謳ってガチ勢に来られたら、逃げるのに困るもんね。

今回は、テニス部のよしみで話を聞くことにした。
でも、なんかもう、正直言って、疲れた。今後はスルーかな。
とか言いつつ、知り合いがハマりそうだったら説得に行くんだろうけど。

ikus 1

以前ネタにしたWさんはもうめんどいから完全スルーの方向です。可愛くないしね。



あ、ちなみにNZのFSC金融が全部がうさんくさいって言ってるわけではありません。
規制が緩いってことは、まともにサービスを提供したい側にとっても好都合なわけで。

そんなこんなで、最近はココで遊び始めました。
国内業者バリにスプ狭いしネテラマネブで入出金可能で、出金スピードがどこよりも早い。だいたい5分くらい。
出金できない利益ほど意味ないものはないよね。InterLinkにどっぷりのMLM野郎に教えてやりたいわー。

中でも気に入ったのが、100ドルから始められるミニ口座の説明に
「インターバンクに注文流してる? :NO!」っていうところ。
ワロタwwwwwwwwwwwっていうか、正直でよろしい(๑╹ڡ╹๑)
現在絶賛人柱中なのですが、結構よさげなので、そのうちデカイ額入れてみようかな。

このところ、人柱名人としていろんなところに口座を開いています。
そのうちオヌヌメ業者まとめるわー┗(`・∀・´)ヨッシャ!

応援クリックおくれやす
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

為替とんでっちゃったね。でもうまいねー。反転したタイミングとかどんぴしゃすぎて感心するわ~。来月にでもぬかれちゃううううう。俺は99円ぬけるとこでやっと入れたよwあかんわw

さすがイロイロ知っとるなぁ。
尊敬しっぱなしよ。

こういうのは勉強になるし、面白い(^〇^)

今後もイロイロおせーてくだせーm(__)m

No title

EXNESS「よーし パパがんばっちゃう みんな好きなの注文していいぞお」

Re: No title

>じん子姉様

ラクショー☆(ゝω・)v

じゃないです運が良かっただけなんですマグレなんですごめんなさい(☍﹏⁰)ふぇぇ

ドル円は昨夜のアレのお陰で下値余地が切り上がった気がしております…。。
A級ナンピン戦士として果敢に立ち向かおうと思います。

Re: タイトルなし

>どらねーこ先生

どうやらNZには縁があるみたいです…w
質は悪いけど合法なので、晒すのも憚れるというか…(´・ω・`)

ちょっとづつ減量に成功してきたので、来週から筋トレメニューを増やしたいと思います┗(`・∀・´)ヨッシャ!

Re: No title

>びりおにいさま

ワーイヾ(≧∇≦*)〃 ロッシーニと干しアワビの煮付けオナシャース♪

こんばんは。

こんばんは。

先日常磐線人のよしみで海外口座の質問をしたものです。
その節はありがとうございました。

結局FXDDのjforexに口座開設しました。
5月からがんがんトレードします。

自信はあるので1ヶ月ほどやってみて順調なら
チャートを見るポイントなどお伝えします。

あくまで順調にいけばですが・・・。

Re: こんばんは。

>tantanさん

おはようございます٩(つ∀-)
JFOREXよさげですよね!
ECNなので枚数貼りにくいですが低レイテンシ・低スプなので重宝すると思います

お互い頑張りましょうヾ(≧∇≦*)〃

No title

お金持ちになって鬼のような円高になぜかなったら海外口座開くんや~(^q^)

Re: No title

>大名人

あれれー?今もお金持ちじゃなかったっけ?(^q^)
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
