孤高のFXブログ メタルトレーダー。



メタルトレーダー。

OZF.jpg

http://ozzfestjapan.com/artist/momoclo.html

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)オズフェスニモモクロ?




「ももクロはスポーツ!」って妹が言っていたし、
最近ももクロがんばってんなー、とは思っていたのですが、メタルの祭典なんですよ…?

さすがにこれはないんじゃないかな…。。
カム着火インフェルノォォォオオオウヽ(`Д´#)ノ

モモクロに関しては、超絶にわかとして、どちらかといえば好きだけど、
ライブに来る、ももクロファンの一部が正直果てしなくキツイ。
先週末池袋で遭遇して改めてそう思ったわ…。

せっかくガルネリ出るけどパスかな。
音楽をノリで聞いてるわけではないし、もともとフェスってあんまり好きじゃない。

daa5dc95.jpg

音楽ってある種の宗教じゃないですか。

デスメタルだって、ちゃんと旋律とコードを組み合わせたものを作る。
不協和音をガンガン鳴らしたりはしない。
聴きこめば、心地のよい要素がちゃんと存在する。

メタル聞くのは、クラスで言うと端っこにいるやつ。
勉強も運動もパッとしないヤツ。あと、ある種のヲタ。
チアしてるおにゃのこが積極的に聞くなんてこたーない。

3f0fcc022dc1.jpg

メタルなんて今の日本ではメディア露出も全然ないし、普通に暮らしてたら触れないわけで。
LIVEには似たような人が集まるんです。自分は、その雰囲気が好きなんです。
異なる宗教の信者を同じ場所に入れると対立が起こるじゃないですか。
ポップなフェスなら全然ありだと思うけど、聖地に異教徒が来るだけで嫌なのさ。
ましてやメタル信者から見たらブードゥーに見える人たちが来るんじゃ…。。



結論。



ベイビーメタルがギリでアリのライン。



いやー、チケットさばいてナンボだとは思うけどさ、もうちょっとなんとかならんかったのかね…(´・ω:;.:...




こないだの226事件のように、深夜に動くと辛いですよね。
まー自分は毎度ガッツリ稼いでいるのですが☆(ゝω・)vキャピ

たいしてデイトレうまくないんだけど、プロスペクト理論に代表されるようなバイアスは全くないんだよね。
たぶんゾーンのおかげ。音声版オヌヌメ。

 

昨夜のクロス円の下落も、そこからのドテンも、こないだのXAUの下落も迷うことなくポジってとれてる。
XAUに関しては運が良かったって面も。

さっさと利確しようと思ってたんだけど「キプロスが金の売却を検討~」ってニュースがTLを流れてるのを発見。
金の売買比率はLポジ祭りなので建値に逆差し入れてワンチャン待ってたら勝手に伸びた┗(`・∀・´)ヨッシャ!


っていうか!!


MT4がどんどん不便になっていくんですけど!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


自分はオシレーター1つと移動平均くらいしか表示してないので他のソフト使っても全然問題ないのですが、
問題は対応ブローカーの質とか国籍トカ…
他にもほら、オトナ的にはいろいろあるやん!こぴーとかぱむとかあぴとかboとか。

ブリッジはあんまりいい話聞かないし、この先心配…。。
メタクオーツさん…どんな判断だ?

どうにかならないものでしょうか(´・ω:;.:...

グチばっかでサーセン。。


応援クリックおくれやす
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタトレーダー使ったことない
やっちんちでセミナーやってぇ
バッラーギまでいくよぉ~((((((((((っ・ω・)っ

茨城のジョニーデップがブログをやってると聞いて駆けつけました(´・ω・`)

なんかやっちんもびりおにーたんも知識ヤバイよね!なんかワケわからん言葉がたくさん出てきて困っちゃう(T^T)

早速ブログ更新頑張ってるね!応援してます!

┗(`・∀・´)ヨッシャ!

Re: No title

>大名人

WEBセミナーでいいよぉ(๑╹ڡ╹๑)
免許を持った名人に、オレたちの物理的距離は関係ないのかッ…!

Re: タイトルなし

>どらねーこ大先生

地味な知識と運だけでここまできてしまいました…(´・ω:;.:...

先生ぼく以上に「┗(`・∀・´)ヨッシャ!」好きですよね!!

流行らせるために、もっと使っていこうと思います┗(`・∀・´)ヨッシャ!

No title

そういえば先日ももクロと安倍総理が仲良くZポーズをしている記事をみました(´・ω・`)
ももクロ「あべちゃん いくおおお ももいろクローバーァアァァァ Z!!」
安倍総理「誰だこいつら・・・ ぜっと」

Re: No title

>美理雄兄

どちらかといえば「Z!」より「X!」のほうが好きです٩(๑´3`๑)۶
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
