孤高のFXブログ 気になるカード。



気になるカード。

どーも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
部屋の遮光を完璧にしたyasuです。

ほら、一級遮光カーテンでも上や横から光が漏れたりするじゃないですか。
それをホテルばりに遮光して、ほんとに真っ暗な部屋が完成┗(`・∀・´)ヨッシャ!

もちろんモニターの明るさは最小で、いつも間接照明で過ごしています。
(専業のため、昼に寝たりします。)

20110408_2091627.gif

いやー、こんな暗闇で生活してるとかまるでGacktみたいじゃん?
もはや顔もGacktに近くなってるハz…   あれ?





最近は睡眠時間も確保し、色々と余裕ができてきました。
トレードルールは健康面も加味した上で継続が可能じゃないとね。
ということで、ブログの更新頻度を上げて行こうと思います。




トレードの方はぼちぼち。

結構前からTwitterで「キプロスはヤヴァイ」とか言っておきながらも、
まさか土日でモメるとは思ってなくて窓開けで(☍﹏⁰)ふぇぇ
でもまー。クロちゃんのほうがすごい。

長期ポジは増し玉も良い所で決まったし、ヘッジを時々入れて維持率を上げる作業。
大きな波には乗れてるつもりです。

0651180fcda968c0a7a069f0f449992b_400.jpg

デイトレは相変わらず苦戦。
というのも、自分は通貨の強弱に賭けてある程度のDD許容しながらのスイングが多いんです。
そんなこんなで、コンスタントに勝てるよう試行錯誤中です( ・`ω・´)

いやー、いろんな勝ち方があるよね。うん。
他人のマネするつもりはないけれど、人の話を聞くと参考になる。
ただ、最近人気の(?)スキャルの人たちにはとっても懐疑的だったりします。

まず第一に、スキャラーは業者としては邪魔な存在なわけだよね。うん。
呑んでるから低スプなのは有名な話。つまり、スキャラーが蔓延ったら低スプの存続自体が危うい。
言うほど低スプの恩恵を受けていない自分としても邪魔な存在なのです。笑

スキャラーの中にはネットで人気を得たいのか、露骨なヴァーチャ枚数言う人までいる。
その枚数で滑らないとかどこの星のブローカーやねんと。
システム的な限界と制限があるのを知らなかったようで、ちょっとした笑いのネタになりました。
まー、たとえ青くても頑張っているひと、僕は好きです。(上から目線)

20121214_325710.gif

Twitterなんかでも、ガチのひとは発言で分かるのですが、
ガチな人ほどあんまりオープンじゃないんだよね…(´・ω:;.:...



そういやキプロスってFXブローカー多いですが、特に問題はなかったようですね。
もちろんガチ勢マネーは流出したようなのでボリュームは減ったでしょうが、
個々のサービスに問題が合ったとは聞いていません。
まーライセンスはキプロスでも使ってる銀行は外銀だろうしね。

むしろ個人を囲おうと入金ボーナスを初め、色々なサービスを提供しているようで興味深いです。
中でも気になるのはironFXのこのカード。

IronFX-MasterCard.jpg

これまでもInterLink系やSevenFXに代表されるLidyarich系でそんなカードはありました。
でも前者は詐欺で後者は事実上金融ライセンス無しの保全ナシの完全呑み屋でリスク高すぎだったわけです。
あ、InstaFOREXもカードあったね。でもあそこに口座作ることは…絶対にないよね…。。


ちなみに個人的にはキプロスのブローカーだとXEMarketsFXproが好きなのでネテラ派です。

activatenetplus.png

クリックひとつで送金ができる時代、海外はレバ規制ないし、まともブローカーなら国籍はどこでもいい。
しっかし…まともな業者でも、外人は仕事が遅い。ただでさえ国際送金は時間かかるのに。
そんなこんなで、出金リスクは低ければ低いほどイイ。
だからこういうカードは人柱も兼ねてさっさと作りにいきますヾ(≧∇≦*)〃

みんな、海外業者使っても税金はしっかり申告しようね☆(ゝω・)vキャピ


応援クリックおくれやす
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

さすが孤高の投資家やっちん!
シャレオツな環境で爆益を貪っているなど…

長期ポジが凄くハマってそうで羨ましいなぁ(^-^)

更新頻度も増えるとのことで楽しみにしてます┗(`・∀・´)ヨッシャ!

ぉ、おらのツイートはバ~チャっぺぇわけねぇっぺ!
blogもガチッぺぇしよぉ

ただ実際はデモトレードってだけだっぺ!

Re: タイトルなし

>どらねーこ大先生

ホントはシャレオツな環境というより、夜行性ニート環境なんです…(☍﹏⁰)ふぇぇ

長期ポジはドル円で言うと120円越えるまで利確する気がないので非常にのんびりしております(*´ڡ`●)

更新頑張ります!┗(`・∀・´)ヨッシャ!

Re: タイトルなし

>大名人

「っぺ」は茨城の専売特許だっぺ!٩(๑´3`๑)۶

名人のブログはある種のガチ臭が漂いすぎてて、アクセス増えてもコメント増えない気がします…w

No title

ゆったりトレードで裁縫や料理研究が捗りますね( • ̀ω•́ )

Re: No title

>びりおにい様

今はタイ料理勉強中…
次はカービングをしようと思っておりますヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
