孤高のFXブログ 相互乗り入れ。

スポンサーサイト


相互乗り入れ。

東急東横線と東京メトロ副都心線が相互乗り入れを開始したらしい。
再開発とのワンセットにより人の流れを作り、関連企業の間で相乗効果を図れる。

我らが常磐線(ついでに高崎線)も東京駅への乗り入れを進めているらしい…。。
これは…まさしくトレンド!!
トレーダーならこの流れに乗らなければ…!

ということで、どうでもいいことかもしれないのですが、
イケてると思う方のブログのリンクを貼ってしまおうと思います。
(イヤだったら言ってください。5秒ではずします><)

ブログタイトルに「孤高」とか名乗りながらなんなん?って感じですが、
今までローカルの中での最強感を味わってきただけだということに気づいてしまったのです。

最終的には狷介孤高にトレードをしたいと思っているのですが、
現状の自分の実力は…(あかん


はじめてオフ会っぽいモノに参加したのは名古屋。
自発的に参加しようと思っていたわけではなく、よくわからない流れの中で行くことになって、
正直参加には乗り気じゃなかった。

自分を含めてたった3人のオフ会だったけれど、
名人びりおにーさまと話した後で、正直かなり落ち込んだ。
知識や姿勢…一言で言って、格が違いすぎる。
こんな猛者を相手に相場で勝ち続けることなんてできるんだろうか…。。
そもそもの環境も自頭も違いすぎる…。。
自分はたいして賢くもないし、資産だってたかが知れてる。

富士の金運神社に寄ってから帰ったんだけど、
「どうすれば勝てるのか教えてください」って涙目で祈ったのをよく覚えてる。
家に帰ってラム酒を3本開けた。なんか、絶望してた気がする。

でもねー、なんか、もう慣れた。
必死でやっても勝てないかもしれないけどさ、挑まないと現状から何も変わらないじゃん。
ライバルは強い方がいいし、今まで努力してきたことで上位1~5%に入れなかったことなんかない。
諦めずに必死で続ければなんとかなる。しきい値が0か1かじゃ大違い。
落ち込んでるヒマがあったらとにかく勉強しようと思った。

正直、今まで生き残ってきたのは運の要素が大きい。
でも、下向いてたらチャンスにすら気づかなかったと思う。
自分のいいところは、向上心とガッツがあるところ。
それだけは今後も失わずに行きたいと思ってる。


今でも必死でやってるつもりですが、やっぱり自分だけじゃ気付けない事もあるし、
この業界って思ったより狭いというか、情報の非対称性で稼げたり、リスクを回避できる面もあるというか。

今回のパンオフには予定があって参加しなかったのだけど、
ガチ勢とやりあってきたびりおにーちゃんのお話を聞くと…

ガチ勢すごい`,、('∀`) '`,、
ってなった。

どなたかの風説の流布のお陰で、オレ氏のイメージは悪くないらしい。
なんか知らんがこれは…チャンスだ!┗(`・∀・´)ヨッシャ!

そんなこんなで、ヨロシクオナシャス!
来年はパンオフ行けるといいな。






応援クリックおくれやす
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の数行読んだところで電鉄株か―
んーもし統合とかあるんだったら~

トか考えたのは職業病ですね。
ただ、ファンだとかまったくわからないから2行目と3行目の行間あたりででもわかんねーからいいや 金ねーしという結論に至りましたε- (>Σ<;)


>イケてると思う方のブログなんかのリンク貼ってしまおう思います。

彼女がいないのでイケ無いですが、ありがとうございます。
サンキュー♪ (*≧∇≦) /



>名人や びりおにーさまと話した後で、正直かなり落ち込んだ。
>知識や姿勢…一言で言って、格が違いすぎる。
>びりおにーさまはまだいいその熱心な態度や知識、時頭文句を付けようがない。
>異彩を放っていたのはその隣にいた半袖半ズボンのやる気のないその人だった。
>簡潔に言ってしまえば、ア○とかバ●に分類される人である。
>なのに聞けば株式相場で勝っているというじゃないか・・・

>富士の金運神社に寄ってから帰ったんだけど、
>「どうしてあんな糞野郎で億ってるのに俺は100憶にも満たないんですかっ!」って涙目で祈ったのをよく覚えてる。
>家に帰ってラム酒を3本開けた。なんか、絶望してた気がする。

>でもねー、なんか、もう慣れた。
>今では頭が湧いているからリスクポジションを平気でとれるだけってだけでああいうタイプは長い目で見れば、
>確実に破たんしていくものだと分かっているし、あれから大分経った今100億はまだ超えてないけれど
>自分の年齢×2億の資産を超えたあたりから何を悩んでいたのだろうと思わず笑顔になってしまうことが増えた。



( º﹃º` )



>どなたかの風説の流布のお陰で、オレ氏のイメージは悪くないらしい。

やっちん孤高って書いている割に風説の流布されちゃったり人気者じゃないですか!
しかも悪評は無いとかどんだけ裏でばらまいたんですか!!
というかアレですね、やっちんの事を知らないのに風説の流布っちゃうやつは私が今度見つけ次第ガツンと言ってやりますよ。


>来年はパンオフ行けるといいな。

美理雄「いつ行くの?」
やっちん「来年でしょ!」

って突き合いながら仲良しトークしたんですね(¬_¬)







以上一部改変しましたが、ブログの記事にしようかと思ったけどいろいろ考えてコメント欄にぶち込まれました。

No title

↑のコメントにも書きましたが。
> 
で区切った所とかの記載で今後もデモ名人はノーリスクでカモられ投資家として貶められていくのだなぁって思った まる

というかいつかやっちんがブログの記事の文章より長いコメントをいつかしようと思った


ヾ(≧∇≦*)〃


おはようございます!!
なんかコメントに凄いのいるねw

向上心の高さ素晴らしいですね!!

朝からヤル気MAXになってしまった(*`Д´)

今後も見に来ます(^-^)



No title

先日はお世話になりました!

やっちんとはお話すたびに大人案件の桁が増えていてガチ勢の中の最強感がハンパないです

時間も忘れて思わず聞き入ってしまいましたねw

Re: No title

>大名人
<しまった!


ギャンブルポジ以外でしっかり稼ぎたいです…( º﹃º` )

Re: タイトルなし

>夜行虎猫さま

雑魚なりに頑張っております。
やる気をとったら単なるS級ザコなもので…苦笑

頑張りまっす!┗(`・∀・´)ヨッシャ!

Re: No title

>びりおにーさま

あのくらいの大人案件を単独で任されたいものです…(☍﹏⁰)ふぇぇ
返答待ちの件もあり、今週はわくわくがとまりません!

No title

先ほど気付きました。。

そのうちどこかのオフでお会いする気がします。。たぶんw

良き引寄せがありますように(*_ _)人☆リンク感謝☆

Re: No title

>@大阪さま

いつもどうでもよい自分のつぶやきに付き合ってもらいありがとうございます。笑
未だギャンブラーの域を出ていないので、もっとうまくなったらぜひ…と思っております(*´ڡ`●)

リンクありがとうございます

YASU先輩のリンクに自分のブログがああああ(*ノωノ)
気づくのが遅れて誠に申し訳ないです
光の速さで相互リンクさせていただきました
先輩と相互リンクしたからにはこれからは真面目にブログ書こうと思います
よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: リンクありがとうございます

>HINATAさま

北陸最強と伺っておりますヾ(≧∇≦*)〃
自分はしょせん数年しかやってないごじゃっぺトレーダー…。。
ひなたさんばりに生き残りたいので仲良くしてください><
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
