孤高のFXブログ 武者修行。



武者修行。

(=゚ω゚)ノどうも
バイオフィードバック法してたら相方に「オギノ式?」と聞かれたyasuです。

なんか最近、株がバブルってきたからか、うさんくさいブログやら商材やらセミナーが増えてきましたね。
自分は数年前からコツコツとマッチョ化した為替次第で伸びる企業を買ってたのでカナリ良い感じです。
信用大回転で出来高がつんでもねー感じなので、
短期の方の中には、やり方を変える必要があるかもしれないですね。
楽天証券の口座開設の電話が鳴り止まないらしいので、まだ買い手はうじゃうじゃいるのだと思います。

20110401_2087852.gif

FXのほうは、相変わらずオトナトレードが…(アカン

オレ氏口座はDD4%以内、ナンピンは含み益内であれば可という、ゆるーいルールのおかげか、
なんて言うか文字通りケタ違いの収益が出ております。わーい。

…オトナトレードとの差が酷い…
クビになりたくないよー(´・ω:;.:...

といことで、涅槃に入るのではないかというくらい苦行と瞑想を繰り返してみました。
つまるところサウナと筋トレと坐禅、ときどきシエスタです。

基本的に無感情を決め込んでいる僕ですが、感情には情報が含まえれていることを認知してきました。
やっぱりどんなに頑張っても完全に涅槃には入れないし、ゾーン状態も長時間維持するのは困難。
あのB・N・Fさんですらマウスを投げつけて壊すというので、
感情を認めた上でどうするかを考えたいと思います。

そもそも保有ルールが違うのにオレ氏口座と同じやり方やってても収支にブレが出るよね…。
マッシブボラの中でスイング的に損切りしてたらそりゃ減るわ…。。

そんなこんなで、オトナトレードはデイトレに専念しようかと思います。
やっぱり、資金の性質が違えばやり方を変える必要はあるわけで、これはデイトレ向上のためのよい機会。
自分はデイトレ畑の出身。あまりにも伸びたら持っとく!って精神で、コツコツ頑張ろ。

20121228_350556.gif

なんというか、僕って根拠のない自信が凄いんですよね。
陸上でも商売でもモテでも、本気で達成できると信じ込むことで今までせいこうしてきたというか。

でもそれでいいと思うのです。
だって億トレ、ガチトレ、マジトレ、マジプロどもとパイを奪い合うことになるのに、
パンピである自分から自信まで取ったら何も残らないというか。

201301262348.jpg

武者れるようにがんばりやす┗(`・∀・´)ヨッシャ!




大名人のブログから画像拝借したけど、たぶん許してくれるはず。大名人だし(^q^)

応援クリックおくれやす
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名人のブログでひと目みたときから思っていました。
センターの方、やっちゃんにクリソツだと (๑´∀`)σ

Re: No title

>けんちゃん
たぶん草薙素子さんだと思われます(๑╹ڡ╹๑)

甲殻ネタをぼくに振るときけんです。いちじかんはしゃべりつづけます(^q^)

No title

よろしく

Re: No title

>市況実況板住人のうちなー様

2アクセスでコメントですか…。
このブログは「書く内容はあくまで自分のため。好き勝手書く」というスタンスなので、
基本的にご要望はお受けしていません。
悪しからず。

No title

>うさんくさいブログ

いや「デモ名人のFX帳」は昔の記事消しちゃったけど結構昔からある由緒正しきFXブログだし・・・

>大名人のブログから画像拝借したけど、たぶん許してくれるはず。大名人だし(^q^)

大名人だからなっm9( ゚д゚)



それと前回の財布記事のコメントに対するコメントありがとうございます~

全然関係ないけど座禅オフしようぜ
京都あたりに!(๑•ω•๑)/

Re: No title

さすが大名人m9( ゚д゚)

坐禅オフとか趣あり過ぎできょうみある(^q^)
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
