孤高のFXブログ 財布価格の200倍年収論。



財布価格の200倍年収論。

【財布価格の200倍年収論】財布について検討する男【1月収支】
http://d.hatena.ne.jp/DEMOMEJIN/20130207/1360221769

>バクにゃんややっちんあたりいならねぇねぇブログに財布アップしてって言ったらやってくれそうな気がしています。


ということでうp。

kmrii01.jpg

元々傷んでる感じ。KMRii。別にブランド志向ではなし。

いいのあったらオレも買い換えようかなー。

なんか、タイのインスタント麺食べてからおなかいたい。

ぐぬぬ。

応援クリックおくれやす
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお
感激です♪ (*≧∇≦) /

想像以上にオシャレでびっくりだぬー
参考にさせていただきやっす!


やっちんは服とか革物に謎の改良を施すと聞いたことがあるのですが、
これも謎の改良がほどこされたものなのですか~?

Re: No title

>大名人
コイツは謎の改造施してないでやんす。
このブランドさんは堂々と中二病してる感じです☆(ゝω・)vキャピ
http://b.laso.jp/b.php/KMRii

もしバイクの免許とったらガチっぽい感じで行こうぜヾ(≧∇≦*)〃
http://www.s-factory.ne.jp/shop2

No title

やヴぇ、俺同じ財布15年使っててボロボロだv-12

買い替えないとまずいかな^^;;;まったくモノに興味ないんだけど。。。

今週の為替はやり易かったNE!

来週辺り海外の金や原油も方向感でて欲しいところ。

プラチナバブルはまだ継続なのかねー

チャートきゃぷりまくってばんばん載せて欲しいんだZE!またNE!

Re: No title

>misokatsu

オツカレチャーン!

>まったくモノに興味ないんだけど。。。
やはりガチ勢になる人は根本から違うものなのか…ヾ(≧∇≦*)〃

オトナトレードと自己トレードの差が激しくて
土日はひたすらに反省をする所存であります(´・ω:;.:...
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
