孤高のFXブログ 今でしょ。



今でしょ。

そうだ、最大エクスポージャーのロットを決めよう(`・ω・´)

マイナスのリスクに晒す最大ロット数を規定するのじゃ。
逆指値を使って損失のリスクを抑えたら、
また最大エクスポージャーのロットまでエントリーできる、みたいな。

オーダー管理EAを使えば、有用証拠金がマイナスにならないように自動で決済もできる。
今まではいかんせんギャンブル要因が多すぎた。
オトナトレードを覚えるんや!

それと、一段目の逆指値をもっとタイトにしていこう。
ブレイクアウトの自分ルールを厳密に厳格にせにゃ。

ブレイクアウト型は高値掴み、底値掴みは避けられない。
そんでもって、良いトレードはポジってすぐ利益になるものです。
いかにDDを減らすか。これに尽きる。



こいつをもっとよく読んで、思考を高めよう。
翻訳はよろしくないけど、長年やってれば言いたいことは結構分かる。
ビミョーな違いからくる精度をしっかり上げたい。

あと、BO規制について。

久々に出金しようとFXTFにログインしたんですよ。
なんか12月は取引額の2%を入金ー出金額を上限に還元するキャンペーンしてて、
年末だし会社としてキャッシュ必要だから出金すんなよ?(あんたが敗けるまでな!)
ってことだと思ってたんだけど、今月もキャンペーン継続するみたいですね。
悪いけど今月は出金するわ。来月は知らん。

っていうか11月後半から怒涛の勢いだったわけだけど、会社側儲かってんの?
と思ってお知らせ見たらこんな表示が。

【クリックで拡大】

FXTFBOKAI2.jpg

これさ、なんで文章と文字の間に無駄なスペースあるん?
他のお知らせにはそんなスペース無いのに。

これさ、もちろんわざとなわけ。
ブラウザをスクロールさせないと表が見えないように細工してるんだよね。

どんなアホでもパチンカスでも、この数字を見たら業者の取り分ってどうなってんだろう…
って思ってしまうもんね。
FX業界なんてこんなもんです。

でも、開示してるだけ良心的とも言えます。いいぞゆうこりん。
所詮JAPのBOの中身はこんな感じです。
こないだ話題にしたBOの自主規制概要において、業者は利益やユーザーの勝率を開示することになりました。
GMOクリック証券はまだ開示してないわけですが、おそらくFXTFの比じゃないくらいボロ儲けしてるはずです。


ちなみにお知らせの内容はこんなん。



平成24年12月の当社BO取引【HIGH・LOW】及び【HIGH・LOW MAJOR】に関する
顧客全体の損益実績の状況

【1】総取引金額(顧客(顧客全体の投資額)に対する
顧客への総支払金額(ペイアウト総額)の割合 = 94.0%

【2】取引を行なった口座数に対する
損失が発生した口座数の割合 = 78.4%





あんだけ一方向に動いても78.4%のユーザーが負けてるんか。アホかと。
ってことは、いつもはもっと多くのユーザーが負けてるはず。

総支払金額(ペイアウト総額)の割合 = 94.0%
っていうのは、先月は業者がギリギリ負けたってこと。
一見、業者に6%分があるように見えるけど、人件費やらシステム費やらかかるし、
冷静に勝ちまくってしまったヤツは当然のごとく1月になってから
総取引額から2%のキャッシュバック貰って出金するかんなヾ(≧∇≦*)〃

JAPのBOの中身は、デリバティブではなく完全なゼロサム。
21.6%の人間しか勝ってないとも言えるし、それでもFXよりは勝率高いと言えるかもしれない。
違法でもないし、なんとも言えん。
でも儲かるからやりたい。
ハイローBOってやっぱり儲かるんですね。主に業者がヾ(≧∇≦*)〃
春に規制が始まるって?じゃーいつやるか。今でしょ!(何

ところで、トヨタのこのCM。



名人のアイデア経由してるとしか思えないけど、どうなんでしょ。
【アイフル】アイフルが下がって欲しい男【ハイスクール】




みどりむしおいしいです(^q^)

応援クリックおくれやす
banner.gif
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
