孤高のFXブログ Gyda



Gyda

(=゚ω゚)ノぃょぅ
雇用統計前にポジを積み上げすぎてビビっているyasuです。

雇用統計と相方の誕生日が被るという悲劇に見舞われる予定ですが、
仕事人なので当然のごとくPC持って行って対処しようと思います。

いろいろポジを積み上げて今1000ぴぷくらい。
口座によってトレール入れたり最適化を測ってみたりイロイロやっていますが、
やっぱトレンドはフレンドってやつですね。
ここまで積み上げてきたけれど、この先は慎重に行く予定です。


で、全然相場関係ないんだけど、嬉しいことがあったんです。
ちょっとした知り合いの子が、いつの間にかブランド立ち上げてモデルもやってるという…!

台湾のScawaii!の表紙飾ったりと、人気もデザインもイイ感じです(๑´ڡ`๑)

KSDYRA.jpg

めんこくなりおって…!(*´ω`*)
宣伝にリンク張っておきます。

GYDA Producer 串戸ユリア オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuriavodka

このへんで買えばいいと思いますヾ(≧∇≦*)〃

Net ViVi
http://www.netvivi.cc/list.php?b=810
Stylife
http://www.stylife.co.jp/sf/brand?brand_cd=8440


自分は出世に関してホリエモン的な考えを持っていて、近い世代の出世動向を気にします…w
しかしながら、周りにあまりアクティブな方があまりいないので

『あー、やっぱオレが一番になっちゃうのかー(^q^)』
ってな感じで散漫になったりもしましたが…

そんな茨城クオリティのモノサシで物事を図っちゃだめだよね!
とっても刺激になったわ。

でも…負けんぞ…!
コンフォートゾーンなんか投げ捨てる!!!!
全力でいってやんぜ┗(`・∀・´)ヨッシャ!




天井を打ち破るには…さすがに押し目を作らないと厳しいように思う。

EUR/USD Day
121205EURUSDD.jpg

切り下げてからのこの上げは正直ビビった。
頭を切り替えるのに時間がかかってしまい、収支が伸び悩んだ。

正直、案件がプレッシャーにもなってたし、いつもらしくない精神状態だったと思う。
でも、反省することと学ぶこととは辞めなかった。
運も味方したけれど、意識を高く持ったおかげここまでこれた。

自分のやり方においてすべきことは、予想することではなくて、動きについていくこと。
逆張りSで入りたい気分になりがちだけど…予想はよそう。

自分のルール・見極め方・確率の考え方が、少しずつ確実に浸透してきたのを感じる。

慌てず繰り返すだけだ。
反復が信念と直感を培ってくれる。
それでいい。
かっこいいぞ。

(自己暗示)

おっし、今夜もしっかりチャートを見張りますか。


応援クリックおくれやす
banner.gif
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
