孤高のFXブログ バイナリーオプション必勝法!m9( ゚д゚)



バイナリーオプション必勝法!m9( ゚д゚)

バイナリーオプション 必勝法!GMOクリック証券

って文章の頭に書いとけば検索で引っかかりやすいよね。
ここではそんな言葉でググってしまう情弱に警笛を鳴らすっていうか、
現実を示すために好き勝手書いています。

20100224155840.jpg


【JAPのBOについて】

・JAPのBOは本来の意味で“オプション取引”と呼べるのだろうか


日本のBO(バイナリーオプション)は世界的な視点からすると、とても独特なものになってる。
元々は、金融庁のレバレッジ規制による顧客の流出を止めるために、
FX業者が編み出したレバレッジ概念のない、オプション取引の一つだが、
当然のことながら業者が儲からなければやる意味が無い。

デリバティブであるオプション取引とは、
リスク測定が十二分に行われ、リスク管理や裁定取引を前提に、
ベッドが成り立たない取引環境を提供するという意味において
初めて【オプション取引】と呼べるものだと認知しています。


もちろん、参加者はどのような手法を用いても構わないが、金融派生商品である以上、
リターンには同程度のリスクが存在しなければならない。

インデックスを上回るファンドがほぼ存在しないように、
コールだろうがプットだろうが、リスクとリターンは絶対に表裏一体。
しかしながら、JAPにおけるBOはその点で“オプション取引”という概念から外れているように思う。
スペキュレーションとして扱うことはあっても、リスクヘッジとして使うことは到底できない。

それって…もはやオプション取引じゃなくね?


・業者側の利益を探る

リスク測定が十二分に行われていないのならば、業者側はどのようにして設けるのか。
クリックBOが説明しやすいので例にしようと思う。

当然のごとくヒストリカルデータから読み解きます。(要ログイン)
https://fx.click-sec.com/fxop/payoutHistoryDownload.do

ペイアウト率は2倍もしくはナシなので、
基本的に業者の利益は“レンジ外”からくると考えるのが自然です。

10月の履歴によると、

ドル円の全5423回中…
円安が2566回(約47.3%)
円高が2419回(約44.6%)
レンジ外が443回(約8.1%)


ぉ?レンジ外率って結構高くね?('A`)y-~
これで、単純に円安に賭け続けても円高に賭け続けても勝てないことがわかります。
つまるところ5分刻みの10分毎で上下を当てる行為は極めてランダム性が高く、
勝つためには何かしらの裁量や戦略が必要だと言えます。


ここまで読んでだ結果、エクセルやSPSSを使って
チャートとにらめっこしながら解析をしなきゃいけない…と気付いたあなたは偉い。
ぜひとも頑張ってください。

現実的な目標額と勝ち逃げをわきまえれば良い結果が出ると思います。
しかしながら、スクリプトで挑むとすぐ垢バンされるので、結構な時間的拘束が発生します。
もはや統計学や解析が大好きな時間の有り余ってる大学生向きです。

でも、明らかに方向感出てる時だけエントリーすれば業者赤字で参加者が利益を得られるんじゃない?
と思った方もいらっしゃるとおもいますが、
これを予防するために“売り切れ”という仕組みがあるわけです。

業者側はあくまでトータルで利益を得られればいいわけですが、大負けがあるとキツイ。
ペイアウト率は固定なので、売り切れという概念を作るしかないんです。

勘が良い方は気づかれたと思いますが、日本のBOの中身は競馬と同じなんです。
欧州で展開される一般的なオプションとは違い、業者が他の金融商品でリスクをヘッジすることはありません。
オッズを調整しているんです。
正確に言うと、固定オッズに見合う割合にエントリーの人数を制限してる。

第66回菊花賞においてディープインパクトが人気過ぎて
単勝オッズ1.0倍とかいうあり得ないことが発生したでしょ?
100%の勝率なんてものは存在しないけれど、大衆が一方に賭ければオッズは下げざるを得ない。

じゃーオッズを下げられないBO業者はどうするか。
購入者を制限するしか無いわけ。
参加者が勝ちにくいルールで初めて成り立っているのです。


・アービトラージできるか否か

金融派生商品っぽい雰囲気は出していますが、中身はリスク測定のあいまいな競馬のようなものなので、
本来の意味でのアービトラージはできません。
でも、JAPのBO同士の組合せでアービすることは可能と考えています。

まー自分はやらないけど。
だってエクセルとにらめっこするのめんどいし
BOは購入金額に上限あるし、雑所得だから結構な税金取られるし。

最近はクソ商材が随分減ってきて、けっこうマトモな商材が多い印象ですが、
オッズ調整のあるBOでは参加者が偏るとアウトなので、
人気の商材であればあるほどすぐ使えなくなります。

クリックBOの商材買うとか完全に情弱。
儲かるロジックを見つけても自分だけで実行するのが正しい判断です。


じゃーBOは勝てないからやらないほうがいいのか?っていうと、そうでもない。
エントリータイミングに自由度があり、価格変動のランダム性も低く、
オッズも固定だけど“売り切れ”がなく、結構な金額まで購入できるもの…


あるんです。

それがロンナルフォレックスのBOです☆(ゝω・)vキャピ

ロンナル・フォレックス

見た目はこんな感じ。

BOC.JPG

現在価格は決められた時刻と比べて高いかやすいかを当てるだけ。レンジ外とかいう概念はなし。
時間区切りは1時間・4時間・23時間。
ペイアウト率は順に1.8倍・1.85倍・1.9倍。

UIはこんな感じ。

UIはFXTFのと同じなんだけど、サーバーが軽いしピンク髪のおにゃのこがそそるのでこっち推しです(何

え?戦略?
ねぇよ!ヾ(≧∇≦*)〃

ブレイクアウト狙いと押し目・戻り狙い、あとはオーバーシュートの戻り。そんだけ。
難解な戦略じゃ迷いが生まれるもんです。
“勝ち続ける”ためにはシンプルな戦略じゃないとね。

海外FX口座はゴニョゴニョ要因もあるのであんま出金したくないってのもあって、
自分の日頃の生活費はココから頂いてます┗(`・∀・´)ヨッシャ!

なんかキャンペーンやってるのでとりあえず口座開いてキャッシュバック貰えばいいよ。

ロンナル・フォレックス

この絵見てたらなんとなくToLOVEるのアニメ見たくなっちまったぜ。

どれどれ…。

うむ。けしからん。



マジメな内容書くと疲れるわ(´・ω・`)
元気が出るのでたまに応援クリックしてやってください(ペコリ

応援クリックおくれやす
banner.gif
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jap笑()

アフィリ自体は否定しないけど、トレーダーがアフィリやるのはちょっと、、、
ほんとに勝ててるのか、疑問になってくるから。
そういうサイトが多すぎ、yasuさんは、そうじゃないと信じたいが。

Re: No title

>名無しさん

> jap笑()

本場イギリスのノリで軽くDisってみました☆(ゝω・)vキャピ

Re: タイトルなし

>立川のお方

むしろトレーダー以外の誰がFXのアフィやると言うの?(^q^)
タグをコピペするだけでリスクなくお小遣い入る可能性あるなら誰でも貼るでしょー。
求めているものが何かは分かりますが、勝ち馬を探しているうちは勝てませんぜ。
自分も昔そうだったので良く分かります。がんばるんば!

記事自体は面白いと思いますが、
副業(アフィリ)で利益取り始めると、本業(トレード)を極めることに迷いが生じませんか?
いつの間にか自分では馬券買わないで予想屋やるみたいな。
相場でも、いつの間にか相場情報サイトに転向しちゃった人いますよね。

Re: タイトルなし

>立川のお方

> 記事自体は面白いと思いますが、
あざーすヾ(≧∇≦*)〃

> 副業(アフィリ)で利益取り始めると、本業(トレード)を極めることに迷いが生じませんか?
> いつの間にか自分では馬券買わないで予想屋やるみたいな。
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
アフィは高校生の頃からイロイロやっていますが、今のFXのアフィなんてオワコンですぜ。
というか、スケールが違いすぎるのでアフィとトレードを同じレベルで語られても…。

> 相場でも、いつの間にか相場情報サイトに転向しちゃった人いますよね。
そうなんですか?そいういう類のサイトに興味がなく、てんで見ないのでなんとも…。

どもー

売り切れや、レンジ外。ノミなくせにぃー売り切れるかよ、と思ってしまいます、私は(´ー`)値幅が狭くなってきているからこそ成り立ちはじめたのかもしれないですね。良い記事でした。ピンク髪、そそられます(・ω・)

Re: どもー

>シュウさん

今日の関東は日差しが暖かいです。
北は極寒なんだろうなぁ…スノボいきたいなぁ…と妄想しております。

>値幅が狭くなってきているからこそ成り立ちはじめたのかもしれない

自分は必ずしもそうだとは思いません><
パチンコ産業が不況に強いと言われるように、多くのユーザーのオツムはb(以下略

ピンク髪は正義☆(ゝω・)v
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
