孤高のFXブログ 10月1日の取引結果。

スポンサーサイト


10月1日の取引結果。

Night wishのAnetteが今日限りで抜けるらしい。
http://www.nightwish.jp/news/

Nightwish - Amaranth



嗚呼、日本にもツアーで来るかな?って楽しみにしてたのに…(´・ω:;.:...
色々言う人がいるのは知ってたけれど、TarjaにはTarjaの、AnetteにはAnetteの良さがあるわけで…
とにかく寂しいぜ…(*_*)

で、代役は誰だって…?『Floor Jansen』さんとな。
ググったらEpicaのSimone嬢とセッションしてる動画を発見。



  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

やっぱり原点回帰の方向なんでしょうか。
けっこうな実力者っぽいので期待しておこう。



やー、ゴシック・シンフォニックメタル界は横のつながり強いっていうか…
Oliver Palotaiとか裏山。

sd7ce4qyms4rq4m7.jpg

実力者がうじゃうじゃいてすげーわ…(*´ω`*)



10月1日の取引結果。

ひさびさに指標トレードでもしてやっかー!
ってポジったら結構な損が出たorz

EUR/USD 15M L
121001EURUSD15L.JPG

刹那的には上だった。でも、ほんとに刹那的でした。苦笑
どこまで行くかなんてわからないよね。
改めて言おう。

もう指標トレードはやらん…!

インパクトありまくりならともかく、せめて時間足確定してからだよね。うん。

月はじめから-30pipsのスタートになってしまいましたが、
それ以外のトレード手法に自信が出てきたので、淡々とやっていこうかと思います。




関係ないけど、前回の記事の誤字をこっそり訂正。

☓少しづつ
◯少しずつ

現代かな使いだと“ずつ”が正解らしい。
“づつ”は、もはや歴史的仮名遣いだとか。

自分は結構仮名遣い気にします。
文章って性格と教養が滲み出るじゃないですか。
正直“おこずかい”とか書いてる大人見ると反吐が出ます。
なので、間違いがあったらサラッと指摘いただければ幸いです…(*´ω`*)

応援クリックおくれやす
banner.gif
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
少しづつ、わかります! え?今は<ず>が主流なの?と^^;
私も<づ>と<ず> <じ>と<ぢ>の使い分けとか気になる人です。
(自分で書く文章にたまに間違いがあると焦ります)

基本、文字は考えや気持ちを伝えるものですが、時として相手の人柄や教養も見えてしまうことありますよね。

と、投資に関係ないコメントでした。
また来ます。それでは^^

Re: No title

>はま さん

自分で間違えることほどもどかしいものはないですよね…
(´・ω・`)
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
