孤高のFXブログ 10月17日~の取引結果。



10月17日~の取引結果。

ユーロ売りの青年yasu

ユーロ、ユーロはいりませんか・・・?

お願い、一枚でもいいんです。誰か、ユーロを買ってください。

はぁ。このまま売れなかったらお父さんに怒られちゃう…。

寒いなぁ…。。

そうだ、ユーロを燃やして暖まろう。

なんて、暖かいんだろう。・・・ああ、いい気持ち。

火の中に楽しかったころの思い出が蘇る。

でもすぐに火は消えてしまいました。

そうだ、もっと燃やせば…。

………おばあちゃん………。

~ 完 ~

12154


だいたいそんな感じ。

マッチの代わりにレバレッジっていう劇薬を使ってしのいでる感じ。
副作用のデレバレッジが加速したら、もはやパンも買えなくなるかもしれないというのに。




昨日記事にしたmayuhimeさん。
彼女はなんだかんだ言って、かなりの努力が感じられるし、
継続してブログを書き続けることだって大変なわけで。
仮に収入はアフィがベースだったとしても、努力をし続けないとアフィだって成功しない。
彼女は立派だとおもう。


だがFX野郎、テメーはダメだ。
「10億円稼いでやる!FX野郎FX奮闘記」


ココのランキングで 現在 17位
おとといまでは30位圏外です。




これはひどい。

クソ記事3つしかエントリーのないブログがこの順位。
明らかにアレしてる。

しかも、内容がこんなん。



「実は、インベストメントレシオ FXスクール主催の無料セミナーが
11月5日に青山であるみたいですよ
ここだけの話ですが行ってみては如何ですか(笑)


★今回、FX特別無料セミナーにご参加頂いた皆様は、11月16日開催「FX体験会」(参加費¥6,000)へ無料ご招待!!
現役トレーダーとの取引を体験できるチャンスです!
この機会に是非、ご参加下さい。





これはひどい。

明らかに勧誘目的。

アフィなら最終的に申し込むのは契約者自身だし、そこに強制は発生しないしWin-Winでいいと思う。
けど、セミナーはホントに危険だし、ダメ、絶対。
関東財務局長(金商)に登録してれば実力があるってわけじゃない。
ホントに儲ってるトレーダーはわざわざ休日にセミナーなんかしないし、
ホントに実力のある会社なら、こんなランキング詐欺はしません。
しなくても客は来るんだから。

ランキングなんてアレソレナニするのは簡単なんです。
串用意して簡単なスクリプト組めばオレだって楽勝で一位になれる。

他人から教えられる方法で成功し続けることは絶対にないよ。
もし一時的に成功したってなんの意味があるのか。
そんなの“私はこうしたら宝くじに当たった”と一緒。
大切なのは方法よりも信念と継続。

急にマラソン完走できる人なんていないんだから。
甘い言葉に掛かっちゃう人は自分を見つめなおさないといけないし、
第一、騙してでも金稼ごうって奴は
ノースコリア的に言うと  無慈悲な鉄槌が下るべきだし
サウスコリア的に言うと 謝罪と賠償を要求するレベルだし
日本的に言うと      遺憾の意を表明するレベル。

ランキングの会社もさっさと対応しなきゃ。
ただしちに~とか言ってる場合じゃないっしょ。



10月17日~の取引結果。
ユーロ円売りポジ中。

ユーロ円:106.363 40万 新規売り
ストップ:順下げ中。


利を伸ばすため“利確は遅く”を実行中です。

ユーロ円日足
111017EYH

今現在では日足のレジスタンスが機能してるように感じられます。
長い時間足のものは比較的信用できる。
でも、相場は何事も起こりうるので、方向感を決めても心の割合は6:4程度がベストだと思っています。
過度な期待は厳禁だもんね。

このポジションについて、恐らくは今夜も決済しないと思うのでトレードしなくてもいいと思うのですが、
自分は仕事としてトレードをしているので今夜も挑みたいと思います。
ちょっとオージーが気になるところ。

逆に昨日の相場で振り回されてやられた人も多いのでは。
あくまでクールにね。取り返そう!とか思ってると負けるよ。

今夜もがんばっていきまっしょい!(゚∀゚)




ここんところ内容がネガティブキャンペーンでごめんね。
身内がマルチにかかってからというもの、汚いヤツが許せないyasuなのでした。
応援ポチいただけると、ちょっと元気でます(´・ω・`)

人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
