孤高のFXブログ 9月3日の取引結果。



9月3日の取引結果。

『16日空いてないない?会えないかな。』

というメッセージがキタ。

中学の同級生で、わりかしめんこいこ。

いやー、モテちゃってしょうがないぜ…( ー`дー´)キリッ

アレだろ?さみしーんだろ?ん?
オレのはいぱーな包容力でつつんでほしいんだろ?しょうがないなー。まったくもー。

というわけで返信。

『仕事の都合にもよるけど、どんな案件?』

(当然ヒマです)



『アムウェイって知ってる?』





DMDKIT



というわけで、できるかどうか分かりませんが説得を試みています。
正直関わりたくないんだけど、地元のやつとか学友に被害及ぶと嫌だしね…。

ほんとさー、めんこいだけじゃだめだよね。うん。
教育って大事。

なんか展開あったら書きます。書ける範囲で。たぶん。







そうそう、裁量での統計的優位性って結構謎ですよね。
検証に使えるバックテストツールをかる~く紹介しておきます。

いつものMT4で使えるツール。

・MT4裁量バックテスター(¥2,500)
http://www44.atwiki.jp/sbacktester
http://bit.ly/RCgYRB

結構イイ。キットで買っていじり倒しております。

タダじゃなきゃイヤ!ってひとはコイツをドーゾ。

・TradeTester β
http://ameblo.jp/ftlabo-kirin/entry-10657420451.html

これもMT4。複数ポジション持てなかったり、枚数の調節ができなかったりしますが、
おおざっぱにコレで優位性確認できれば問題ないかなーと思います。

使い方はそれぞれのHP見て学んで下さいヽ(´ー`)ノ
“孤高”のFX なもんで、勝手にしろやい!ってスタンスです。



9月3日の取引結果。

2トレード。

窓埋めにトライしたけどダメだったでござるの巻(´・ω・`)

キウイドルL 5分足
120903KD.JPG

大台で損切り入れてて引っかかる。
もう少しリスクを抑えてから、ひきtけてからエントリーすべきだったかも。

窓埋めトレードはリスクの限定がしにくい。
埋める確率は高いけれど、いつ埋めるかは分からないし、損切りラインも広くなりがち。
やらないほうがいいのか?ちょっくらバックテストで確かめてこよう。


オージードルS 30分足

120903AD.JPG

水準意識してエントリー。
徐々に切り下げていったのでおっし!と思ってたら
各通貨FIXに向けて急にボラが上がり、逆指値を移動する前に上昇して損切り。

窓を埋めていない通貨の動きは難しい…。
少しの優位性で安易にエントリーするのは避けよう。
腫れ物に触るように扱っていこうと思う。

最先の悪いスタートになってしまったけれど、心は至って冷静。
この状態をキープしていきたいと思います。
┗(`・∀・´)ヨッシャ!

応援クリックおくれやす
banner.gif
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アムウェイってねずみさん的なやつだよね?

危険な香りがするでゴザル

Re: No title

>misokatsu

いえす。
みんなやっかいごとばかりオレに持ってきやがる…( ・´ω・`)
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
