孤高のFXブログ 6月6日の取引結果。



6月6日の取引結果。

今日はいつもに増してのんびり。

持ち越しして逆指値もバッチリ入れてたのもあるし、たいして動く気配なかったし。
というわけで、E3の情報を集めまくっておりました。

一番期待してるのはコレ。
注:残酷表現有り

METAL GEAR RISING REVENGEANCE


あとコレ。
注:残酷表現有り

Assassin's Creed 3 : E3 2012 Trailer



たいして上手くないくせに、TPSやらFPSが好きすぎて困っております。
この2つのシリーズはずーっとやってきているので、非常に期待しております。

そうそう、MGOがもうすぐ終わりなんだってね。
レベル15~16を行ったり来たりしてる程度で、CQC→HSがやっと上手くなってきたというのにー。
SVDをこよなく愛する全身ギャルPCがわたしです\(^o^)/

月曜サークルもあるけど、いかないかも(゚∀゚)
TSNEやりまくろーっと。



6月6日の取引結果。

ポジ持ちすぎ&急な下落で
損切りが遅れて60pips程ぶっ飛ばす事件が発生…!




でも、この程度で済んだとも考えられる。

正直、ポジってすぐ“ヤヴァイ…やっちまったか!”と思ったんだよね。

120606TLJPG.JPG

で、祈ったけど通じず、残念な結果に。
けっこうな確立で【嫌な予感】って当たるんだよね。うん。
ちなみに、このへんね。

120606KNHN.JPG

エントリー時にはキャプる余裕なかったけど、しっかりチャート覚えてるし、バッチリ反省しております。

リスクを逆指値で考えてる自分としては、チャンスがあれば保有ポジがあってもエントリーしたいのです。
でも、ポジションが増えると手仕舞いに時間がかかるし、当たり前だけど枚数が多ければ1pipsの値もデカい。
上りは巡航速度でも下りはマッハなわけで、ポジを増やした場合の時間的リスクが大きいのです。
一番良い方法は、よりよいチャンスを確立で考え、それに多くの枚数をブッ込むこと…   ではないよね…。。
枚数可変してやってると良い結果にならないのは過去に何度も試して自覚してる。

結局のところ、トータルで勝つためにはリスク管理が全て。
自分なりの優位性を発揮できる機会があっても、リスクを増やすこと自体がよくない気がする。
自分のキャパシティーとして、同時保有は3つが限界かな…。。

MT4ならスクリプトで同時全決済もできるはずだし、いろいろ模索してみよう。


あ、もちろん昨日も爆益で、持ち越してさっき決済したんだけど、450pips以上いただきました┗(`・∀・´)ヨッシャ!
エントリーしまくりで、最大6つも同時にポジってた。
特に反省はないし、めんどいので割愛。

あまりに反省がないってのも恐いよね。うん。
少しずつ思考を変化させていかねばー。



それと、円高が一旦底打ったと思ってたのでのハイレバ海外口座にお小遣いぶっこんで遊んでたんだけど、
昨日ポジったのが爆益ってきたので放置することに決めました。

だいたいこんな感じ。

120607JPG.JPG

10枚ずつポジってるんだけど、100万も入れてないのだぜ。

20120604_2489072.gif

建値にストップ入れてるから、放置でおk。
稼げる時に稼いでおかないとねー。

さっさと10億稼いで高等遊民になるため…今のうち苦労しとこ。

応援クリックおくれやす
banner.gif
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
