孤高のFXブログ 5月31日の取引結果。



5月31日の取引結果。

6月だし心機一転、本気だそうと思ったのですが、いきなりの気温に挫折したyasuです。

最近トレード以外の案件がちょこちょこ舞い込んでくるのですが正直な感想を言うと、
よくこんなオチャラケたごじゃっペブログの中のひとに…( ・´ω・`)

って感覚です。

見返してみると、特に最近の内容はテキトーさMAXで、
後で自分でトレードを見なおしてもピンと来ないと思いました。
せめてエントリーポイントと逆指値はしっかり書いておかないとだよね。うん。
あしたからそうしよう。あくまであしたから。だって今日暑いし。うん。

それと、このバナー。
人気ブログランキングへ

寒かった頃にコレにしたんだけど、もはや見てるだけで暑苦しい。

でも他にイケてるバナーがない…。。

ん?自作できるとな?
おっし、作ってみるか…。。

どうせならクリックしたくなるようなイケてる画像がいいよね!

イケててモテそうでお金稼いでそうで人気ありそうな画像…

あった!!コレだ!これしかない!!

5b24574b.jpg

ということで、しばらくはこのバナーで行こうと思います。

banner.gif

キレイに並べたいのでこのサイズ。
やっつけだけど、ココにこだわる理由もないし、こんなもんでいいっしょ。
ぜひクリックしてあげてね☆(ゝω・)vキャピ



5月31日の取引結果。

なんかもー更新しなくてもいいんじゃないの?ってくらいの同じパティーン。
おなじみの大台レジスタンス確認のSです。

昨晩一番キレイにとれたのはユーロ円。

ユーロ円S 1時間足
120531EYH.JPG

ほぼDDなしで90pips程度とれた。我ながら完璧。
ビビって早めの利確になっちゃったんだけど、勢い確認しておけばあと40pipsは取れたかも?
反省しなきゃいけないような気もするけど、結果論な気もする。
しかしながら不確実性の排除という面で、利確のタイミングは間違っていなかったと思う。
ナイストレード。

ユーロドル・ポンドドルも大台近辺に到達した時点でSろうと思ったんだけど、
5・15分足見てると反発する感じがなかったので一度スルー。
大台超えてモンモンした後に、下落して割れを確認してからのエントリー。

ユーロドルS 1時間足
120531EDH.JPG

ポンドドルS 1時間足
120531PDH.JPG

ポンドルはその後2時間ちょっとで100pips超えてきたので利確。
ユロドルは時間足でながーい下ヒゲ付けて確定したので30pips程度でビビって利確。
この利確のすぐ後に急激なバインがきたので、なかなか神がかった利確だったと思います( ー`дー´)キリッ

ばいん

120531EDHBIN.JPG

キャプるの忘れたんだけど、下の大台レジスタンス割れ確認しーの短期Lを
ポンドル・オジ円でぶっこんで、合わせて40pips行かない程度で利確。
あとは調整だと思ったので、さっさと本読んで寝ました。

昨日は合計260pipsギリでいかないくらい。
トレードの反省は何一つなし。イイネ!
あるとすれば、オジ円で絶好のSポイント合ったのに逃したことくらいかな><
今夜は雇用統計だし夜までのんびりしようっと。


変な記事ばっかり書いてる自分が悪いのだけど、
最近ランキング下がって来てmayu◯imeに抜かれてしまったので、
清き応援クリックをおねがいいたしやす…!(´・ω・`)

応援クリックおくれやす
ブログ為替レート
banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
