孤高のFXブログ 10月13日の取引結果。



10月13日の取引結果。

ふおおぉぉ!

ガルネリウスの新しいアルバム…
パンチ足りない気もするけどすごい(・∀・)イイ!!

AAが古いな…orz

ヴォーカル代わる前はもはや絶望してたわけさ。YAMA-Bがうますぎたから。
山Pじゃないよ。ヤマビーだよ。
山Pじゃないよ。ヤマビーだよ。

大切な事なので2回言ったよ。

でも前作の復活アルバムがよすぎて聴きこみまくってた結果、
小野正利さん、もといMasatoshi “SHO” Ono が加入してから、
北欧メタルや海外メロスピに対抗できるジャパメタバンドに成長したと思います。
実際、youtubeなんかだと海外からコメントがほとんどだっりするし。




オリコン週間ランキングによると…23位。5000枚しか売れてないんだね。
日本って今こんなにCD売れないのか…。
ぜひとも海外に飛び出して行ってもらいたいものです。
よかったら買ってあげてね!(`・ω・´)




で、今年の紅白どうなるのかなー。
誰が売れてんのかなー。

と思って調べてみました。

2011年CD売上ランキング
*1位 : 157.5万枚 … AKB48 「Everyday、カチューシャ」
*2位 : 154.1万枚 … AKB48 「フライングゲット」
*3位 : 107.8万枚 … AKB48 「桜の木になろう」
*4位 : *62.5万枚 … 嵐 「Lotus」CHINTAIpr
*5位 : *45.4万枚 … SKE48 「パレオはエメラルド」

ナニコレ。
アイドルしかいないじゃん。
日本\(^o^)/オワタ

AKBってこんなに売れてるんだ。
少子化がすんごく進んでるのにこんなに売れるってことは、おっさん自重しろー。
さすがにこの数字はおっさんだけじゃないだろうけど…。

AKBはリーマン破産で問題になったCDS商品に似てると思います。
まとめて商品化すれば価値が出る。
でも個々の才能や顔はイマイチ。
年頃のそれっぽいのがキャピキャピしてるから価値があるのであって、
中にはモーゲージ債のような爆弾があるかも。

それとAKB総選挙は、選挙じゃないでしょ。
選挙っていうのは一人一票が原則なのであって、
選挙権をカネで買いまくってる人もいるんだったら
それは株主総会でしょ。

まー、何もでいいので、80年代のようなメタルムーブメントが来ればいいなぁと思うのでした。



10月13日~の取引結果。

①ユーロドル15分足
111013

あらかじめ引いておいたレジスタンス近辺の動きに注目。
一度は割るがダマシかもしれないと疑い注視。

戻ったように思われたが15分足で見ると長い上ヒゲが確認できたので
ヒゲの上をストップにして売りエントリー。

ユーロドル:137.577 新規売り 20万
ストップ:ヒゲ上

これは結局±0でストップ決済

②ユーロ円5分足
1110135

ボリンジャー収縮後、ボラティリティ拡大を狙う。
下方向に感じられたのでエントリー。
この手法は利益が多く取れる可能性もあるが、ダマシが多いので注意。
五分足で前の足を上回ったらすぐ決済が自分ルール

ユーロ円:105.438 新規売り
これも結局±0でストップ決済

戻り売りのスタンスで挑んだのですが、いかんせん大きな戻りではなかったので
この場合、欲張らずに20pips前後で利食ったほうがよかったかもしれません。
反省。

長い時間足で見ると、下に向かうと感じられるのでチャンスを伺っていこうと思います。

今夜もがんばろ。
うぃー!

一機UPのために応援クリックしてくれると嬉しいです(`・ω・´)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
