孤高のFXブログ 5月30日の取引結果。



5月30日の取引結果。

やっと5月終わるよー。
これで憂鬱だった5月病とはおさらば!

6月から本気出そうと思います☆(ゝω・)vキャピ



いやまてよ…



6月はジメジメするけど節電のために今年はエアコンを使いにくい…


今年は7月から本気だすわヽ(´ー`)ノ


9d30e2b8f683.jpg




5月30日の取引結果。

いつも通りの大台レジスタンス売りを基本に組立て。
逆指値の設定も特に迷うこともなし。

ユーロドルS 1時間足
120530EDH.JPG

うん。いつも通り。ユロドルだけで100pipsオーバーいただき。
こういう勝てる時に普通に買っておかないとね。



あと、ずーっとチャート見てたら急にバイン発生。
でもまー、大台近辺で止まると思ったしSるよね。
一番上手く取れたのはキウイドル。

キウイドルS 30分足
120530ANZDDH.JPG

あとコアラドルとポンドルも一斉にSって、これだけで合計300pips超えたよねヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで、昨日は合計450pipsを超えるというお祭りでした\(^o^)/
今日もなんも反省ポイントなし。

しっかし、この下落局面っていつまで続くんだろうか?
先週で終わりかと思っていたのですが、ユロ円が怒涛の下落を見せてるので、まだ続きそうな予感( ・´ω・`)


そうそう、株はそろそろヨッシャ買いをしようと思っております。
2番底ある予感もしてるけど、そこは買い下がる予定。
総悲観で買い( ー`дー´)キリッ

昔の自分なら調子に乗ってるところだけど、今の自分なら大丈夫。
さっさと逆指値入れるし、所詮は確立のゲームだと思ってる。
6月も稼げるといいなー。
夏に向けて体絞っていこうっと。


応援クリックおくれやす
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月お疲れチャーン

なんかこの猫背骨なくないですか?
それはさておき・・・

ヤス先輩・・・
ヨッシャ買い使えるようになっちゃいましたか!!!ヾ(≧∇≦*)〃

Re: No title

>デモ名人
ヨッシャ勢の動きを感知できないのにヨッシャ買いしちまった…(´・ω:;.:...
あとは放置投資法でいこうと思います><
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
