孤高のFXブログ 5月28日の取引結果。



5月28日の取引結果。

どこまで書くか悩んだんだけど、多分OKなところまで書こう。

先週の土曜日にあるハイパートレーダーの方と会ってきました。
ただでさえ久々の待ち合わせだっていうのに、ハイパーな方とだなんて
ビビってビビって震えながら池袋東口に到着するとメールの着信が。

“LOUIS VUITTONの前で待つ”

やべぇ…若者気取りで疾風のダメージジーンズなんて履いてきちまった…
LOUIS VUITTONなんてアウェイ過ぎるけど入り口付近くらい近づいても死なないだろう…

と思って行ってみると、そのにはハイパーなイケメンが。

89731955.jpg

だいたいこんな感じで、ぱねぇオーラが漂ってるわけですよ。
頑張ったところで“髪型イケメン”程度の自分は早くから挫折し、なんとか自分を奮い立たせておりました。

7e90491a.jpg

そんでもって、マーケットやトレードについてオサレなお店で語り合ってきました。
トレードスタイル(っていうか資金量)が違うので、トレードについては参考になるような、ならないような…。
ごじゃっぺな自分が分かったことは、パネェってことくらいでした。

そんでもって、話はビジネスライクな方向へ。

言ってることは分かるのだけれど…実際に行動できるのがパネェ。

一番の話は、今度海外に業者を設立するんだけどPAMM口座のディーラーやってみない?という内容でした。

今ではTwitterに鍵かけてキチガイリスクから逃れるようにしていますが、
結構リアルタイムにポジション書き込んでた頃から見てくださったらしく、非常にびっくらしました。

収入の殆どがFXの自分にとって、ステップアップとして最高の案件だと思った反面…
運用資金が急に増えてもメンタルと収益率を保っていられるのか?という不安が浮上…。。

2つ返事ができなくて、非常にお茶を濁しまくって悪い印象を与えてきてしまいました(´・ω:;.:...

いや、いつかは数百枚でやりたいけれど、
枚数って学習と継続から生まれる自信と比例していくものだと思うのですよ。

今は基本30~50枚で精神面も安定してやってるわけですが…
極端な話、ゼロが一個増えても同じ運用ができるのかって考えると、自信がありませんorz
でも、ステップアップしたいしWin-Winな案件だし、できれば良い方向に持って行きたい。

e65ae2221ed8.png

急ぎの案件というわけではなかったので、まずは枚数多くてもやっていけるのかどうか、
それと、枚数が多いなりのやり方を模索していこうと思います。



5月28日の取引結果。

昨日の取引回数は6回。
窓埋めを狙うやり方ではなく、大台反発狙いを基本として組み立てておりました。

メインはオジ円のL。
しかしながら、方向感は合ってるんだけど±0の逆指値に引っかかって収益が伸びないという残念具合。

オージー円L 1時間足
120528AYH.JPG

だいたいこんな感じのいつも通りのエントリー。
今回の窓は状況判断で、ユーロは埋めてもオセアニアは埋めないと思っておりました。

結局欲張らずに入れた指値決済とユーロLの損切り決済で10pips程の赤字。
エントリーと損切りに関しての反省はないけれど、相場観がずれてる感じ。
ユーロはまだS目線でよかったかー。Lにしては上昇波動の確認とれてないし、時期尚早か…?
今週はオセアニアメインでいくかも。



最近かなりの頻度で夕立あるし集中豪雨は今きてるし、震源地近い地震は起こるし…
茨城の自然荒ぶりすぎ恐い(^q^)

いざという時手仕舞うために常にノートPCとiPhoneと関連バッテリーは用意しておこう。

応援クリックおくれやす
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterの呟き見てて、もしやとは思ったんですが、やはりお誘い受けたんですね((((;゚Д゚)))))))パネー
ディ・・・ディーラーになってもブログとか更新してくださいね!!(´Д` )

Re: タイトルなし

>tomato さん
生で見た王子は無敵すぎてビビったぜ…!完全に“お金に働いて貰う人”でした…( ・`ω・´)
先のことはてんで分からないけれど、常に全力で行こうと思いまする。

No title

想像以上のイケメンですねw
天は二物を与えてますかー。

Re: No title

>じんじん さん
はじめまして。
ぼくもハイパーなイケメンになりたいので、せっせとトレードでお金貯めていじりたいと思います><

No title

あの禿げの画像は私もストックしている・・・

画像のための髪型イケメン発言の前ふりさすがやっ!


てかそんなディーラーのお誘い受けたことあらへん自分から見て
さすがヤス先輩や!!!!!!!

Re: No title

>デモ名人
正直名人に相談しようと思ったのはここだけの話( ・´ω・`)
というかWin-Win-Winの関係できるかもしれないのでハイパーな方も
名人と会ってみたいとおっしゃっておりまする><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
