孤高のFXブログ 5月25日の取引結果。



5月25日の取引結果。

ふおーーーーーー。
オール帰りなう。

東京に行った後、地元の友達のお店に深夜0時あたりにフラっと行ったのですが…
なんとそこでタメの結婚式の4次会と鉢合わせ。

知ってる顔いるいる。
非リアだった自分的にはたいして仲良くない奴らばっかり。ビミョー。
でもそんなの関係ねぇ。呑む。

貸切ではなかったらしく、カウンターに座ってるおじさんと呑んだくれ。
どう見てもハイパーワンマン経営者で、◯◯の山で出るゼオライトがどうのこうの。
ああ、地元にもこんなヤリ手がいるのか、と思ったり。

なぜか仲良くなってケー番交換した。なんぞ。
秋ごろお金あまりまくる予定だから運用しろだと。無茶言うな。
って感じで、面白おかしく呑んできました。

やっぱり地元っていいものだね。
ハイパーインドアな自分だけど、時間見つけては地元にお金落とすようにしようっと。



5月25日の取引結果。

結局手を出してしまいました( ・´ω・`)

ユーロドルL 1時間足
120525EDH2.JPG

何ヤード入ってるねん!的なアレで、ついカッとなったL。
ポジってから大台下に逆指値入れて、睡眠投資法に切り替え。
朝6時ちょい前に起きたら地味ーに上がってただけなので、そこで利食い。
別に損切っていいから、下に大きく行ってバインしてくれたほうがやりやすいのに( ・´ω・`)
でもまー、地味ながら利食いできたのでよし。利益がこの程度での持ち越しはまずしません。

あと、ユロスイを防衛ラインあたりでLった。
ストップ1.19910にいれておけば問題ないでしょ。
いつぞやのポンドのようにならないことを祈る。

他の持ち越しは、ドル円のクソポジとコアラドルのLとXAUのS。
XAUの今後はマジで分からん。
あの神ポジは正直運が良かったってのもあるんだよね。うん。



なんかシストレブログの方にリンク貼られたようで、地味ーにアクセス数が増えとるー。
眠くないうちにちょっくら答えておこう。

アウトライトだけなのは、正直自分でも不安になる時もあるんだけど、自分はそっちのほうが稼げるんだよね。
最近は勝率もリスクリワードレシオも高め。
でも地合いの問題かな。このごろは下落をぷいんぷいんとれてるだけ。
まー、うまくいきすぎたよね。プロフィットファクターが神がかっておる。
ボリンでタイミングとボラを認知しつつ、注文がたまりやすいところで
地合いと波動とローソク足によってブレイクアウトの方向を選別してく。
だいたいそんな感じ。
一日の取引回数は確かに少ないかも。平均すると5~6回くらい?メイビー。
ボリンは表示しないと落ち着かないけれど、売買の方向性がボリンで決まることはほぼないし、
というか…テクニカルで儲けている感覚はほとんどない…。
もはや手法っぽいものすら、あるんだけど明確ではない、ほんっと裁量なので、
シストレ派の方がこのブログを見ても、学べるものは少ないと思います。苦笑

シストレはねー…自分も昔結構頑張ったつもりなんだけど、
枚数の少ないマーチンゲール的な方法以外にたいした優位性を見いだせずに辞めました。
でもまー相関・逆相関はあると思うので、標準偏差使いながらリスク管理とノイズのフィルタリングしていれば
そのうち収縮するだろうし、ちょっとは勝つことはできるんじゃない?って感覚です。

ばっちりなEA作ってVPSで任せていやっほーい!ってのは、ほんと理想ですよね(`・ω・´)
オレもそのうちまたチャレンジしたい。


ヤヴァイ、そろそろネムイ(つ∀-)

さーて、シャワって寝よう…。。

応援クリックおくれやす
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
