孤高のFXブログ disり【一ヶ月ぶり2回目】



disり【一ヶ月ぶり2回目】

なんだかとっても香ばしい書き込みがあったので晒しておきます。
http://fxria10.blog.fc2.com/?no=132

KBS.JPG

すまんかった。
といいたいところだけど、こう返しておいた。



はじめましてこんばんわ。
神奈川では雨降っていますか?夜分遅くまでお仕事お疲れ様です。
法人向け固定IPでプロクシも刺さずに中傷の書きこみなんて、おめでたいですね。
お名前がないので代わりにグローバルIPを晒しておきます。
【219.102.154.40】

あなたが思うようなブログじゃなくてごめんね。
邪魔だったかもしれないけれど、それは検索の仕方がヘタなんだよ。
検索ワードは『為替円高要因20120224』ですね。
…そのくらい、自分で考えたら?
どんなに便利なものでも、使う人が賢くないとね。




深夜まで残業してお疲れなのは同情するけど、よく固定IPでこういった書き込みするよね。
どこの会社かなんてすぐ割れるのに。デリカシー以上に、情報リテラシーのないひとってこわい。
識者の見解知りたいならロイター見ればいいのに。
きっと仕事できないから残業してるんだろうなーとdisったところで寝よう。
(つ∀-)オヤスミー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
