孤高のFXブログ 2月23日の取引結果。



2月23日の取引結果。

片付けしてたら出てきた。いとなつかしい。
IMG_2283.JPG

こいつのせいで自分は数字とコードの世界に足を踏み入れたといっても過言ではない存在。
一番最初に買ったのはエックスターミネーターってやつだっけ。
バイナリ調べたり逆アセを小学生のころから身につけたりと、なかなかやっかいな奴になってしまいました。
中学生になったらプリンタポートを改造してPICの読み書きするツール自作してMOD作ったり、
おとんの定期を借りて秋月電子に通ったものです。ああ懐かしい。
カノープスを人柱改造してオーバークロックに成功したものの、3ヶ月でブッ壊れたのもいい思い出。

あのころは毎日が超楽しかった。
テレホの一分前に回線確保のためにフライングで入ったり、ペンギンのツール使って分割ダウンロードしたり、
JPGの表示が上半分で止まったり ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
あのワクワク感は異常。
毎日2時に寝て6時に起きる生活でした。
それでもってテニスの朝練に6:30から行くんだもんな。
しかも学年で一人だけ部活の掛け持ちで陸上もやる。超人だよ。
我ながら恐ろしい子。

好きな子が頭よくってとても太刀打ちできない存在だったんだよな。
認めてもらいたかったから自分にできるカッコイイと思えることは何でもやった。
それが今はどうだい。
自分のやりたいことしかしないし、相手に合わせることすらも億劫に感じる。

同棲が決まったのだけれど、不安しかないのだぜ(´・ω・`)



2月23日の取引結果。

昨日はBOばっかりやっておりました。
ドル円23Hは負けそうになったので途中でペイアアウト逃げ。
その後ユロ円23Hハイにペイアウト分を掛けてペイアウト1.9倍。損失を46%に抑えることができました。
いやー。勝ちまくりんぐ。トレンド出てるし今日もやろうっと。
±0のトレードは省略。

オージー円一時間足
120223AYH.JPG

オージー円:85.248 30万 新規買い
逆指値:15pips ⇢ 同値
決済:85.772 成行 +52.4pips +157,200 円


これも先日のユロ円回のように、巡航速度上げの大台レジスタンス近辺を狙ったトレード。
下ヒゲを確認ちょっと下がったところを買った。
一山築いたかなーってところで決済。
ナイストレード。

ブログ書いてる今現在(16:33)では大台さえぶち抜いて強い上昇を見せております。
しかしながら、オージー円の場合は日足ボリンジャーがくびれているわけでもなく、ただただひたすらに強いんです。
上げそうな要因は多いけれど、下げた時にどこまで行くかが分かりにくい。
自分はむしろ、21MAあたりまで調整で下げてきた時に下ヒゲを確認してから買っていきたいと思っています。
上昇しようが下落しようがエントリーしなければ関係ない。
期待値だけでエントリーするとやられやすいので、損失を限定できる機会が来るまで、ここはひたすらガマンです。

トータルで勝つために目先の誘惑にはのりません( ー`дー´)キリッ



今夜もバッチリ稼げそうな予感がぎゅんぎゅんするぜ( ・`ω・´)
コーヒー淹れてバッチリ見張ろうっと。

応援クリックおくれやす
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
