孤高のFXブログ 2月22日の取引結果。



2月22日の取引結果。

いい意味で裏切られたよね。

20120217_2404581.gif

http://jigokuno.com/?cid=71

へぇーおまえ内定決まったんだ…よかったじゃん…!先輩として嬉しいぜ…!  バイトリーダー(29)
って流れが来ると思ってたんだけど、まさかの正社員化。

『順次正社員にします』とか言いながらも、実際には全然しない会社だらけのこの昨今。
人格に難があってもしっかり成果を出して認めてもらえるという…よい事例に目頭が熱くなったよね。

そういや自分とこのゼミメンバーは…バイトだらけやがな('A`)
事実上のFランだものー。目的もなく大学にきたヤツの人生は大半はいとをかし。
どうせ学費は親持ちだろー。なんとなく生きてて楽しいのかねー。

実際は、いつの時代も大半の人間の心意気ってそんなもんなんだと思う。
不景気だから就職難になって目立つだけ。
志が高い人間はいつの時代もそう多くはないんじゃまいか。

ワタミの件もそう。一言で言えば、社長は超人。
シーザーを理解するためにシーザーである必要はないわけで。
世界は偉人たちの水準で生きられないっていう典型例だと思います。

表面的にには仲良くしてるけど、理解出来ない奴が多いでござる。
きっとこれはアレだ、オレの理解力が足りないからなんだよね。
大器晩成型もいるはず。そう思いたい。

オレ?オレはもっとビッグになって孤児院やら会員制のプールバーやら作るよ。たぶん。
ざぶーん!(違



2月22日の取引結果。

ドル円1時間足
120222DYH.JPG

ドル円:80.001 30万 新規買い
逆指値:大平下緩め ⇢ 同値 保有中。


いつもどおり大台ちょい上でエントリー。
今回も逆指値はゆるめから同値に。
昨日のポジションと合わせると合計で60枚。
個人的な見解では、ドル円は5年程度で140円~155円まで上昇してもおかしくないと思っているので、
できれば逆指値を同値に入れたまま放置したいところです。
ナイスエントリー。

76円で反転したこともエリオット波動で考えてたとおり。
タイミングは全然予想と合わなかったけど、政治の無策が原因ってことにしとこう。
学生の頃からエリオット波動論信者で、バイト先の居酒屋のメンツに『76円来るぜ!( ー`дー´)キリッ』
って言いまくってたかんな。見たかSEIRA!今度代々木にドヤ顔でいってみっか。
辞める前に会社の人にもいいまくってたかんな。
あとは140~155円までの上昇も当たれば、オレは伝説の人だ。
いやっほい。

ユーロ円15分足
120222EY152.JPG

ユーロ円:106.089 30万 新規買い
逆指値:15pips ⇢ 同値
決済:106.747 ついさっき成行 +65.8pips +197,400円


巡航速度で上がり続けてたので大台レジスタンス★大作戦!で買いたかったんだけど、
一回目はストップロスの移動が速すぎて±0で撃沈。左の手印ね。
二回目はある程度妥協した所でエントリー。106.1下回ったら買おうと思っとった。
↑これは想定外の下落があっても、大台がレジスタンスとして機能することを前提として、15pipsの逆指値から逆算。
逆指値も最初はちょい緩め ⇢ 1時間後に同値に変更。
利食いの理由は2山築いたかなーと思ったから。そんなに明確な理由はなし。
エントリーしてから利益がいまいち伸びなかったので、
いいところがあれば早めに決済しておきたかったのです。ちなみに利確は18時。
今見てみたら、もっと伸びそうな雰囲気してるけれど…ま、悪くはなかったんじゃないかな。
ナイストレード。


あと他にはポンドルの下落を100pips以上とってうっほほい。
でもまだ下落すると見て保有中。
ドルストレートは海外の業者を試す意味も兼ねて、いろんなところでやっております。
コンバージョンしてないし利益の計算がめんどいんだよね。
ペパスト・アイロンがいいけどサーバーが弱いんだよなー。メイン口座どれにするか迷い中です。
ドルストもそのうち載っけます。たぶん。


今週はBOにも力を入れてるわけだけんど、今のところ勝率11/14という脅威の成績。
トレンドが出てると分かりやすいし、2回のまぐれも含むけどね。
うそくさいって?マジなんすよこれが( ̄ー ̄)ドヤ
ポジったらつぶやくからフォローしてみるといいよ。

FXTFのBOのルール変わって一回エントリーに5万まで賭けられるようになった。イイネ。
BOは価格変動と時間帯のアノマリーを見出して、勝てる時だけやる( ー`дー´)キリッ
そんだけ。
今後もちょこちょこやってこーっと。


最近順位が下がってきた。よければ応援クリックしたげて(´・ω・`)ショボーン

応援クリックおくれやす
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
