孤高のFXブログ 10月10日の取引結果。



10月10日の取引結果。

あばよとっつあーん!(´;ω;`)



1010231012


ルパン三世の中の人が変わるみたいだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ルパンはすごく思い入れがあって、自分が小学生の頃は17時あたりから再放送してたんだな。
友達がサッパリできない自分は、さっさと帰ってほぼ毎日見てました。忍たま乱太郎とセットで。



一番好きなのは当然rup・・・・不二子
これはしょうがない。おっぱいは正義。

二番目に好きなのがルパン。
そりゃぁね!
でもクリカンは微妙。
なんか勢いが欲しい気が…。

で、
三番目に好きなのがとっつぁんでした。
やっぱりいないとオチに困るし、第一出演しない回とか想像しにくいし、
あなたのココロDEATH!とか言っちゃうし。

けどね…最近のTVシリーズだと出番が少ない上に、声は明らかに勢いがなくなってて。
もはや心配と寂しさMAXだったんです。

で、こんどは山ちゃんだってー。

だいたいこんな感じ。

アレなんで消されるかも。


いやいやいやいや、とっつぁんのくせにかっこ良すぎでしょ。

そりゃぁやっぱり違和感はあるけど、
原作のイメージ壊さないように人選してくれたのがひしひしと感じられてとってもいいっす。



やっぱり、人に求められる仕事って素敵だよね。
声は個人差があるから、“その人”じゃなきゃダメなわけで。

いろんな仕事があるけど、自分以外の誰がやっても変わらない仕事ってあるじゃん。
それほど悲しい仕事はないと思うんだ。

職業に貴賎なし、とか、プライドを持って仕事をしてる!って言っても
いつか機械(ロボット)やプログラムや金銭の安い労働力に取って代わられる仕事って
個性を求められていないわけで。
あんたじゃなくてもいいわけで。

殆どの人がローンを組んでる現代において
お金のため、支払いのために働くのは
お金っていう見えない力・システムに隷属されてることを示してる。

別にそれが悪いとか言ってるわけじゃないけど、
自由を手にする定年後には、資本であるカラダはもうご老体なんだぜ。

自分は親が教師をしているからか、特に現実的なレールを敷こうとする家庭だったけど
若いうちにリスクを背負ってでもやりたいことがあるんだ。

トレードって孤独だし、自分との戦いだし、他人に求められないし。
でも、その夢の実現のためにトレードをしてる。
だからこそ強い信念を持ってトレードを続けられる。

夢を実現できたら、そこから死ぬまで楽しく暮らして
死ぬ間際に

「我が人生に一片の悔いなし!」

って言ってやんぜ(`・ω・´)




10月10日~の取引結果。

ポンド円15分足
1110101

ポンド円5分足
1110102


ポンド円:120.078 新規買い 20万
ストップロス:119.950


15分足でライン引き。5分足でエントリー。
120円の大台でのトレード。
大台に乗ること2回目の、120円をちょちょいと入ったあたりでエントリー。

120円がレジスタンスとして機能してくれることを想定しつつ、ちょい下に損切りラインを設定。
いつもどおりの損失を抑えるタイミングでのエントリー成功。
少し時間を置いてストップの位置を変えていきたいと思います。

最近勝率いいな。集中できてる。
TwitterでかなりのFXトレーダーをフォローして反面教師にしてるのが活きてきたのかも。笑

オージーはまだ利確してません。
250pipsくらい抜いてるけど、利確は遅くがモットーです。

やる気UPのために応援クリックしてくれると嬉しいです(`・ω・´)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
