孤高のFXブログ 2月13日の取引結果。



2月13日の取引結果。

遊びでやってんじゃねーんだよ!( ー`дー´)キリッ

IMG_2279.PNG

などと言いながら、相方からいただいたチョコブラウニーもぐもぐ。
あとこれ。
けしごむハンコで作ったそうな。

IMG_2281.JPG

クリエイティブマインドって大切。
自分を表現することって、ブランド物で着飾ることじゃないよね。
『お返しはLVのカバンがいいな
みたいな方とは間違っても付き合わない自分なのでした。

今日も稼いで彼氏力上げなきゃ。
がんばるぞー



2月13日の取引結果。

昨夜は3トレード。
±0のトレードから。

ユーロドル1時間足
120213EDH.JPG

じわじわ下げ、大台に掛かる下ヒゲを付けたのでエントリー。
こういうじわじわの時は大台レジスタンスが機能しにくいので
プラ転した時にすぐ逆指値をエントリーと同値に。
結果は、やはり下落したので±0。
売りで行きたくても、ここからでは難しかった。
損切りのイメージは利食いのイメージよりも大切。
ナイストレード。


オージー円1時間足
120213AYH.JPG

オージー円:83.098 成行 100枚
逆指値:大台ちょい下
決済:83.599 成行  +50.1pips +501,000円


久々のファンダ売買。
早朝からCNBCでギリシャ議会を注視。( ゚Д゚)ネムヒー
支援が実現すれば流動性の供給が凄まじいわけです。
じゃぶじゃぶな資金がどこに向かうかなんてわかりきったようなもん。きんりきんり。
加えてアレな大臣がアレな発言をしていたので上に行きづらいであろうクロス円…。オージー円だ!
などと考えてエントリー。
チャートから判断して83.57近辺を利確目標としました。
ファンダであろうとも、チャートからロスカットと利確ラインを定め、守ることができた。
ナイストレード。


オージー円1時間足
120213AYH2.JPG

オージー円:83.114 成行 30枚
逆指値:大台ちょい下 ⇢ ageasge ⇢ 83.295
決済:83.295 逆指値  +18.1pips +54,300円


大台反発の下ヒゲを確認後エントリー。
見切りはなし。見切りエントリーであれば+10pipsは取れたかもしれないけれど、
時間足で見ると2/10の上値を切り下がっている。
この場合は見切らずに、確定後のエントリーが最適ではないかと。

いつもこのような冷静な判断をしたいものです。条件の一つとして( ..)φメモメモ
利確は逆指値上げてたら刺さった。もっと上に行けそうなのにー、ちぇ。
と思ってたら、ここから大台を割るほどに下落。たらればながらも結果オーライ。
ナイストレード。

これからは10pips以上利益出てきたら、逆指値を少しずつ上げていこう。
いままでは雰囲気で調整してたけれど、今度からは10pipsを基準に。
いつか1回に200枚を扱うようになった時に、大きな意味を持つと信じて。





今週は最先の良いスタートを切れた。
緊張感を保ちながらも、悪いストレスが全くない。
いつも以上に『確率のゲーム』だと受け止められてる。
土日のストレス解消が良かったのかも。

やっぱりラム酒と球撞きは大切だね。
今週末はどこか都内の玉屋行ってみっか。

応援クリックプリーズ
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数日前にブログを発見しそれから読んでいます
ビリヤードをやられるということで、都内に来られた際はぜひ麻布十番のジャックに。
別に店の人間ではなく、同じ個人投資家として玉撞き勝負が出来る機会があればと。
それはそれで、最高の人生を手に入れられる様に、これからもトレードの精度を上げ続けられるよう応援してます。

Re: No title

>ジャックさん
お誘いありがとうございます!JACKは務めていた頃よく通っていました。上野中通り店ですけど…。
麻布十番とはこれまたハイソな…( ・`д・´)
風邪で寝込んでこともあって練習不足なため、まずはしっかり感覚取り戻してきます!

どこかで連絡がとれればよいのですが…。
Twitterに常駐しているので、もしよろしければそちらで…。
https://twitter.com/yasuFX
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
