孤高のFXブログ 10月7日~の取引結果



10月7日~の取引結果

投資とか金融系のサイト見てると
最近良く見かけるクレジットカードのショッピング枠を現金化の広告

うさんくさい
詐欺も多いし
ヤクザ系も多いし
そんな人達にクレカの番号と名前見せるわけだし
スキミング恐いし
手数料高いみたいだし(約15%~?)

利用するのはどうかと思います。 わーい虹完成!

商売したことある人なら分かると思うけど
店側はクレカ決済で5~10%(利率はお店の規模と契約にもよる)くらい手数料とってかれる。

ましてやショッピング枠を現金化します!なんてアヤシイところが
単独でクレジットカードの会社と契約できるわけないから間違いなく委託。

その上で手数料ハネるわけで、恐らく奴らの利ざやは10%前後。
実際に利用者に還元されるのは85%ってところ。

ボロい商売だよね!
リスクゼロで手数料とれるんだもん!
最初に考えた奴ってかなりのキレ者だよな…。

実際東南アジアだと、アヤシイ感じの決済請負会社がてんこ盛りです。

まー、こういうのに頼る人って生活に困ったりとか一時的にお金が必要でするんだろうから
頭が冷静になってないわけで。つまるとこ頭がフットーしてるよね。
クールにならんと。

こんなとこでクレカ使ってたら場合によっちゃあカード止められるかもしれないってーのに。


っていうかこのショッピング枠を現金化って、
そんなリスクとか手数料払わなくても個人でもできんじゃね?
と思いついた。


①VISAとかのギフトカードを購入→金券屋に95%で売る

たしか公式HPで普通にカードで買えたはず。
クレカのポイント還元って1%くらいあるもんだし、実質手数料4%で現金化できんじゃん。
ギフトカード届くまで時間かかるから現金化まで一週間ってとこ。
売るりん!売るりん!現金たくさんないと怖いもんね~!


②ヤフオクのかんたん決済を利用


例えば10万円欲しいなら…

ヤフオクで出品アカウントで10万円のモノを出品して
新しいアカウント作って落札。

銀行口座登録して、かんたん決済すればよろし。

これだったら手数料は
30,001円以上 振込金額の5.25%(税込)

ちょっとめんどいけど金額を分割して一万円のものを10回出品すれば
6,001円~10,000円 298円(税込)×10 =2980円(2.98%

これにヤフオク自体の決済利用料が落札金額の5.25%(税込)
あるから合わせると7.98~10.5%(+出品手数料1回10円)

ここからクレジットカードのポイント1%引いたら
実質 6.98~9.5%で現金化
最短で翌営業日には現金化できる。


ほら、ちょっと手間かかるけどできるじゃん!
なにより還元率が高め!


やる夫・・・




結局まだオージー保有しております。
含み益が30万強くらい。
基本的に増し玉はしてもナンピンはしないので、利確ラインを上げていって、そのうち決済すると思います。



なんかAA入れたらアクセス多くなって嬉しいッス。
みんなやるおのこと大好きなんだね!
特に下のランキングはクズブログばっかだけど応援クリックよろしゅう(`・ω・´)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

新宿西口の金券ショップなら98%くらいで買い取ってもらえるはず!

No title

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
