孤高のFXブログ 1月26日の取引結果。



1月26日の取引結果。

(´・ω:;.:...

      ↑↑
今のオレ、だいたいこんな感じ

光熱と頭痛に見舞われて4日目。

熱は下がってきたけど、しんどい。

染すわけにはいかないし、嚥下もしんどいので部屋でウィダーばっかり食べてます。

IMG_2256

買ってきてくれてありがとうマンマ・ミーア。

でも、オレが一番好きなフルーツ味がないのはなぜだ・・・。。

すこぶる無気力感と戦ってます。

寝れないし、寝ても咳で起きるんだよね。

たぶん、あと3日くらいでなおる。

がんばるぞー\(^o^)/



1月26日の取引結果。

保有してたの全部決済シマシタ。
ユーロ円に関しては目標のちょい下に入れてたら刺さった。

ユロドルがフィボで目標にしてたところには到達しないと見切り。
んで、下落したら他のも連動するだろうと読んで、ちょい下落した所で決済。

結果として、コレが当たった。
なんかね、嗅覚が優れてきたかも。鼻詰まってるくせにね。


ユーロ円:100.694 30万 ロング
決済:102.140 指値 +433,800円

ユーロ円:101.176 30万 ロング
決済:102.140 指値 +289,200円

オージー円:81.140 30万 ロング
決済:82.541 指値 +216,000円

ユーロドル:1.30885 30万 ロング
決済:1.31540 指値 +1,965.00ドル


コンバージョンすっと合計で+109万円くらいか。
もうけもうけ。
ぐひひ。でゅひひ。ぬふふ。



で、その後いろいろ売ろうと思ったんだけど、リスク管理的に売り安かったからユロ円だけ売り。
結果的にドテンっぽくなった。

ユーロ円1時間足
110126EYH.JPG

ユーロ円:101.755 成行 30万 ショート
逆指値:同値 保有中。


見にくくてソーリー。『最高:』ってとこ、よく見ると手印があるっしょ。ソコDEATH。
ちょっと見切り早かったかもと思って、
エントリーしてからしばらくは逆指値入れないで様子見してました。
ギリギリで想定していたところに入らなかったので、同値に逆指値おいてまったり。この間、約2時間。
ナイストレード。

さすがに疲れたよね。
でも追撃しちゃうんだよね。


ユーロ円1時間足
110126EYH2.JPG

ユーロ円:101.511 成行 30万 ショート
逆指値:同値 保有中。


フィボと15分足21MAで計って仕掛け。
エントリー時の逆指値想定は-15pips。
我ながらイイ所でポジった。
ナイストレード。


気づいたら金が指値決済されとった。
ちぇ、なんだよー。
皮算用では家が買えるはずだったのにー。


なんか眠れんくて、せっかくだし株仕込んでから寝た。
銀行株と海洋土木。
株に関してはスイングor長期なのでまったりです。
伸びてくれるといいなー。



さっきからウチの愛犬が散歩に連れてけとうるさいので、3日ぶりに外にでも出てみっか。
ほんと、平日なんて散歩くらいしか外出てないのに。
感染経路が気になるぜ。

いってきまーs(バタリ


(´・ω:;.:...
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生牡蠣うまいよNE!

でも当たったの焼き牡蠣なんだよNE!!

生焼けだった?(@Д@;;;;;;;

金ちゃん残念だったけどナイストレード!

なんかあの日ドルが78.28つけてるのを待ってたかのように金仕掛けられてきたんだよね。相場を動かしてる人達はほんに恐ろしい。。。

Re: No title

今日も流動食(´・ω・`)

時として狙ったかのように大きく動く時あるよNE!
そんな時、あいつらか…!とか思ってしまう程度の中2病マインドは持ち合わせています。

でも、いつか金がまた10年前の水準に戻ろうとするときにはガッツリ稼ぎたいね…!
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
