孤高のFXブログ 1月23日の取引結果。



1月23日の取引結果。

最近着たメール。
『スマホに替えたからこっちにメールして!』
って言うから『どちらさま?』って送ったらこんな感じになった。

>タカヒロくんだよね?!
>今、なにしてるの


誰やねん。えぐざいるじゃあるまいし。
無視。


>あれ?
>もしかして…
>タカヒロくんじゃないの??(pдq`。)

無視。

>ゆうかです(*´・ω・)
>えっと友達に紹介してもらったんだけど…
>もしかして全く別の人に送っちゃってます…??
>今アドレス確認しようと思って
>何回かメール送ってるのにその子と連絡取れなくて
>なんか変な感じになっちゃってごめんなさい(Д≦q)))
>
>でもこれも何かの縁だって思うし
>紹介してもらった子とも連絡取れなくて
>結局タカヒロくんとも連絡取れないから、
>よかったらこのままメールしない??
>仲良くしてくれたらうれしいな(≧艸≦*)



きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


しかし、私はそんなにアフォではない…!
試してやろうではないか…!(←何を

ということで、まずは困らせようと返信。


>いや、タカヒロだけど…紹介はいらないって言ったのになー。
>明日日本発つし、仲良くするのは難しいんだ。ごめんね。じゃ。


というわけで、返信待ちです。
いやー、一人遊びにもそろそろ限界が来てたところだったし、いいオモチャができて嬉しいぜ(゚∀゚)



1月23日の取引結果。

ユーロドル15分足
120123ED15.JPG

レジスタンスに絡み、上ヒゲでダブルトップをつけてると思い売りエントリー。
逆指値はいつも通りヒゲ上に入れる。

パターンなので売ったけれど、4時間足を見ると上にも行きそうな気配。

ユーロドル4時間足
120123ED4H.JPG

うーん、コワイネ!
ということで、逆指値は狭めに入れる。その後の動きはこうだー。

ユーロドル15分足
120123ED152

予想以上に下げない。それどころか、三角持ち合いでフラッグを形成してやがる。
これは上に抜ける可能性が大だ!と思い、逆指値を同値に。インド人を右に。

結果、やはり上に抜けたので、先ほどのポジションは±0。チョット滑ったけど動きが急だししょうがない。
急な動きを想定して指値を入れてたのが刺さり、買いでついていくことに。

ユーロドル:1.29432 指値エントリー 30万 新規買い
決済:1.2968 成行 +53.6pips +1,608.00ドル


逆指値はフラッグ中心よりちょい上と想定してたけど、
思いのほかあっという間に上昇したので注文としては入れませんでした。
大台にかかったのでさっさと利食い。GJ!

先物だとよくあるパターンだよね。
今思えば明らかに上昇バイアスがかかってた。
上昇が多いパターンとはいえ、万全を期すべき。
具体的には、下落した場合のために売りエントリーを指値で入れておくべきだった。
結果オーライとはいえ、反省しなければならない。
バッドトレード。


その後にもうユーロドルで一回トレードするも、キャプ忘れ&±0なのでめんどうだし割愛。


オージー円30分足
120123ADY30.JPG

オージー円:80.866 成行 30万 新規買い
逆指値:フラッグ下限⇢同値
決済:81.440 成行 +57.4pips +172,200円


見てたのは15分足メインだけど、キャプは見やすいから30分足。
大台の下で三角持ち合い。上昇を予見し、買いエントリー。
そろそろ利食うかーと利食いした所がほぼてっぺんでした。冴えてる!イイネ!
でも、やっぱりさっきと同じ理由でバッドトレード。


オージー円30分足
120123ADY302

またもやオージー。
大台をチョット割って下ヒゲつけて反転!と思いエントリー。
でも、思いのほか伸びない…。
それになんだか頭がぼーっとする…。。
熱はかったら37.4度あるじゃねーか( ・´ω・`)
耐えられず逆指値同値と指値81.3あたりに入れて就寝。
結果は逆指値に刺さってました。またもや±0でござる。ショウガナイネ。
ナイストレード!


ってなわけで、絶賛風邪ひき中です(゚д゚)マズー
だから雪で遊んでません…。。

ところでさっき、楽天にハマってるオトンがこんなの持ってきてくれました。
IMG_2252

丁重にドヤ顔で説明までしてくれた。

コイツは“黒にんにく”っていって、一定の条件下でニンニクを発行させたものなのだとか。
ニンニクらしいにほひがあったけんども、食べてみたら予想外のフルーツっぽさで、わりとイケる。

さっさと元気出して稼がないとな。
今日は気合で乗り切ってみせるぜ。

アクセス数はいいのに順位があがらん…(´・ω・`)
応援クリックたのみんご・・・。

人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
