孤高のFXブログ 1月16日の取引結果。



1月16日の取引結果。

あーつれー。
やれ!って言われたからやってるけんどもさ、
Facebookってリア充の自慢大会じゃないっすか。

自分はみんなが勉強したり遊びまくってた時にビジネスばっかりやってたから、
ビジネスライクな付き合いこそ広いけれども、友人関係は広くない。

そんでもって、同世代のみんなが働き始めたときにはトレーダーやってるわけだもの。
話合わねーってのヽ(´ー`)ノ

オトナになると愚痴なんか誰もつぶやかない。
飲み会の写真やらパーティーの写真やら旅行の写真やら結婚式の写真やら・・・
くっそー。慣れ合いやがってー!

対抗して、高級品自慢でもしてやろうかと。
そういうの…虚しいよねー。

どーせオレはそんな集会に呼ばれないですよっと。
昔っから“忙しそうな奴”だし、狷介孤高だもの。

みんながオレのこと“あいつはすごい”って言ってくれてるのは知ってる。
でもその“すごい”って言葉の中に、距離を感じる。
大義ばかり優先させてきたせいで、友人関係が疎かになってたんだろうね。

Facebook見てると、
まるで、雑踏の中を音楽聞きながら歩いてるみたい。
孤独なのを認知した上で、孤独を感じないために一人でいるっていうのに。
どうせションボリするのに、つい見ちゃう。ふしぎ!

でもま、オレは相も変わらず孤高に生きるよ。
それがオレの生き方だもの。



1月16日の取引結果。

ニュージーランドドル円15分足
120116NZDY15

朝方の動き。
大台にかかる動きなのでエントリーしようと思ったけど、ダブルトップにも見えたので一度躊躇する。
その後、時間足確定後エントリーするけれど、すぐ逆指値を同値に入れる。
結局のところ、早々に逆指値に刺さって±0
心の中で期待値が膨らんだことを認知・修正し、リスクを限定してからエントリーすることができた。
結果としてはよろしくなかったけど、これはナイストレード。


その後は、いかんせんボラも機会もなくって、この日エントリーは一回だけ('A`)
待つも相場だ。しょうがない。

ドルストレートでの動きは結構あったようなので対策と傾向を模索中です。
分析しないで上に期待値だけで飛びつくほどアホではない。
今年は税制も変わったし、リスクもあるけど海外口座でいろんな通貨を取引しようと思います。

MT4って目にやさしいけど、マネパのハイスピの後だと違和感ありまくり。
バッチリ使いこなして稼いでやんぜ。

応援クリックたのみんご!(`・ω・´)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
