孤高のFXブログ 10月6日~の取引結果。



10月6日~の取引結果。

先輩チーッす☆(ゝω・)v

どうもyasuです。

今日はテンション高めにくら寿司ランチにいってきたわけなんだな。うん。

もちろんひとりで。うん。

ホントはスシローが気になるところなんだけど、近くにないんだよね。うん。

最近の回転寿司ってすごくて、タッチパネルは当たり前だし、
なんかレーンが2段になってたりするじゃん。

お味噌汁頼んでもレーンにのって来て、近づいてくるとパネルがお知らせすんの。

どうせシャリはマシーンが作ってるんだし、どこに人件費かかってるんだろうね。うん。

なんかおばあちゃんも流暢にタッチパネルで茶碗蒸し頼んでるし。

もはやSushiは低所得者向けのジャンクフードみたいなところもあるよね。うん。

いや、馬鹿にしてるんじゃなくて、外食ってここ20年で劇的に変化遂げてるよね。
競争が激しいからそうなんだろうけど…。。

願わくば最近縮小してきたFX業界も(証券業界も)
変なキャンペーンばっかりじゃなくて、しっかり競争して顧客にいいサービスを提供して欲しいものです。



10月6日~の取引結果。


今日は泣く子も黙る雇用統計だねー。

いつもならポジションまっさらで挑むところですが、
前日のオージーが良い感じに利益出てたので、さらなる利益を狙って放置。

別に戻っても損がでない位置で決算すればいいわけだもんね。
このくらいのこころの余裕が無いと利益伸ばすのは難しいと思うッス。

あと昨日深夜にポン円で5分足見ながらショートエントリー仕掛けたんだけれど、スキャル失敗×3回で-54200円。
やっぱりポン円のスキャルは向いてないかもな…。
そのあとすぐ寝たからキャプ画像撮り忘れたー。



ドル円1時間足

111007

雇用統計後、23時の足が確定したと同時に売り。
なかなかの上ヒゲだし、いけると思うんだな。
損切りラインはそのヒゲのてっぺん。

ドル円:76.816 新規売り 40万
保有中。


でもオージーは決済しないでまだ持っておきます(キリッ

それと、久々にBOでポジション持ちました。
BOはバイナリーオプションの略で、いわゆるハイローをFXトレード・フィナンシャル口座で開設してやってます。

それのキャプチャーがコレだ。

1・2・3!

highlow


23時間前の上値でモヤモヤしてるときにひたすらLOWで最大額までエントリーしました。

本気すぎてキモいですが、
朝にはしっかり475000円の利益を頂きたいとおもってます(`・ω・´)


ランキングくらいしか楽しみが無いので応援クリックしてくれると嬉しいです(´・ω・`)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
