孤高のFXブログ 1月12日の取引結果。



1月12日の取引結果。

アサシンギルドをハーレムにしているyasuです。
ごきげんうるわしゅう。

全部やったけど、やっぱりアサシンクリードは2が一番イイネ!
なんてったって舞台がフィレンツェだもの!
EFD

1は完全に作業ゲー。雰囲気とコンセプトは抜群だけど、ちょっと知的な人向けすぎた。
でもやっぱりアルタイルさんはかっこいい。

2はバランスとれててイイ。アクションもかなり増えたし、エツィオさんの成長がイイ。
序盤のストーリが良いので、あまりダレることなく進める。でもお金は無意味に余る。

BHは、正直疲れる。ローマは一日にして成らず。マップが広大。思い出ミッションのためにプレイする感じ。
観光旅行の事前学習には最適。サンセットが美しいのでいちいち遺跡に長いこといます。

RBは発売して時間経ってないしネタバレだとアレなので…。
短い代わりにいろんな要素を詰めればいいってもんじゃない。
っていうか操作が変わるとかなにゆえ。



結論。
2を買え。






ウチは軽く田舎だからAmazonで買ったぜ。
安いし。3990円。



やっぱりね、が最高なんですよ。
italy
http://jigokuno.com/?page=1&cid=5


トレーダーって起業家とかエリートとかいうよりは、ゲーマーに近いと思う。
けっこうゲームしてる人多いような気がするぜ。
スカイリム関連のTL流れてたりするし。

でもさ、トレードにゲームの生活じゃ目がしんどくね?
最近本格的に目が疲れてきてるんだよね…。

JINSから出たPC用のメガネ買おうかなー。友達働いてるし。

グレーでいっかな。
PC-01_92_01_06.jpg
このシンプルな感じが知的さを加速させる…!(キリッ
http://www.jins-jp.com/functional/pc.html

と思いきや、コレって度ナシなのか…orz
度アリでたら買おーっと。


相変わらず好き放題の日記だ。
でも、トレーダーはこうでなくちゃ!
口座開設ばっか促してる奴は絶対トレードで儲ってないって。
オレの周りの稼いでるトレーダーはみんな自由人だもの。

いやっふー。



1月12日の取引結果。

ゲームに熱中しすぎてトレードの時間が迫ってたので、手短に。

ユロドル15分足
120112ED153

上向きの手の印は
“ここでエントリーしてもいいけどどうせ下げるしスルーかなー”とか思ってたところ。
見事に大チャンスじゃねーかorz
無意識のうちにポジショントークになってたのかも。反省。

だいたいさ、16時近辺の15分足の動き見て、
“ロングしてもいいかも”
とか思ってたのにエントリーしてない時点でダメ。
『代引きそろそろクルー!』とかそわそわしてたからかも知れぬ。
今度から代引は午前中指定だ!わかったな!

結局先日のポジションは逆指値に刺さり決済されました。

ユーロドル:1.28042 成行 30枚 新規売り
決済:逆指値 1.27622 +1,260.00ドル

チョットスベッテイヤガル。

コレ以外はいろいろエントリーしたけど負け続け。
±0に逆指値入れる前に決済したりで、昨日の自分は全然冴えてませんでした。
ちょっと時間足の見切りが早かった。もっと見極めなきゃね。
合計で-151,720円。アイタタター。
バッドトレード。

ポンド円1時間足
120112PYH

夕方にエントリー。
結構いいとこで入れたと思ったんだけど、その後の動きを15分足で見るとこれだよ!

ポンド円15分足
120112PY15.JPG

なんてこったい。
いつも通り±0に逆指値入れてたから実害はないんだけど。
やっぱねー。ポン円と相性よろしくないかも。
自分のやり方だと、ポン円はスキャル的な気分でいかないと利益確保しにくいかも。
でもま、損失をコントロールできたのでナイストレード。

オージー円15分足
120112PY15.JPG

オージー円:成行エントリー 79.162 30万 新規買い
逆指値:大台ちょい下⇢同値⇢ageage
決済:79.651 +146,700円。


昨日のグッドトレードはこれだけ。
1回目のエントリーはといっても順調。
大台に支えられて、オシレーター系もイイ感じだった。
逆指値も大台ちょい下⇢同値⇢ageageでとってもイイ。
80円まであげてくれれば嬉しいなーと思ってたのですが、
そこまでは行かないうちに十字足が出たので成行利確。
ナイストレード。

こういうオーソドックスなローソク足による判断やパターンって、
期待値ビンビンで相場に参加してきた人が大いにスルーしがちのイメージがある。
こういうことこそ大切だよね。

2回目のエントリーは予想外の動きだし、イマイチ動かないので薄利で決済しました。
+30円。
30円て。コンポタスナックしか買えないよ!



ここ3日は自分の手法ではやりづらい。
テクニカル派のスキャルパーにはもってこいの相場かもしれないね。

小さく負けて利益を伸ばすこと。
これを徹底していればトータルで必ず勝てる。

今日はもっと相場に自分を合わせられるといいな。
全力かつ、ぬぼーっとした心意気でいくぜ。

アクセス数はいいのに順位があがらん…(´・ω・`)
応援クリックたのみんご・・・。

人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
