孤高のFXブログ 1月5日の取引結果。



1月5日の取引結果。

ぐだふたぬーんもなみー!

なにやら妹が冬休みの宿題を諦めたのか、夕方から庭で燻製してます。

いや、燻製より先にやることがあるだろうに。
ご飯だって呼んでも来ないし。

彼女の中では

燻製>>>>>ごはん>>>>>>>>>>>宿題

のようです。
っていうか、なぜに燻製をしたがるかね。

間違いなくオレのせいで変な刺激受けとるがな。
今回燻したのは、こんにゃく・ベーコン・ゆでたまご。

ベーコンはソミュールとかしたわけじゃなくって、
出来合いのベーコンを更に燻製したみたい。
ふつうに(゚д゚)ウマー

でもやっぱり宿題はしようね。うん。
そのへんしっかりしないとモテないだろー。

苦手な科目に手を付けないという体たらく。
数学が苦手なのは分かるけど、
「あいつ…数学ができない一面があるのか…かわいい!」
とはならんだろ。

ボトムアップがんばれ。
超がんばれ。


あと、年末からお馴染みの断捨離シリーズ。
今日の品はコレ。

『ことわざかるた』

2187

… !

SHIK

なんなんだよこのかるたは。
地味に使った形跡あるぞ。
遊んだ記憶はないのに。

しかも、よりによってなんで一番上が“尻の穴が小さい”なんだよ。
どういうことだってばよ。

うーん。
2秒で断捨離決定。

後悔?
ないよ!!!



1月5日の取引結果。

本当は来週からトレードする予定だったんだけど、流動性あるように見えたしチャンスだったのでエントリー。

もう決済したのもあるけど、順を追って書くので今日は1月5日の取引の内容だけ書きます。
ちゃんと反省した上で書きたいしね。

ユーロ円15分足
120105EY15

ユーロドル15分足
120105ED15

ユーロドル:1.28320 成行30万 新規売り
ユーロ円:99.266 成行30万 新規売り

逆指値は共にレンジのちょい上。

久々のキャプチャーが下手で申し訳ないけど、だいたい同じタイミング。
ユロ円に関してはダブルトップ確認できたし、やりやすかった。
こないだオレが“段々畑パターン”と勝手に名付けたやつだ。
下落相場に現れる、急な下落の後に横ばいで推移して、
21のMA平均線にチョット上昇して触ったと思ったら下落するパターン。
図で書くと分かりやすいんだけど、めんどいし明日でいいや。


なんか今すごいやりやすい動きだね。
稼ぎまくってやんぜ。

あとで只野仁見よーっと。
応援クリックおくれやす(`・ω・´)

人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユロ円のチャートのボリンみてた時、あ、これやす君ここで絶対売ってるわってリアルタイムで思ってたけどドンピシャだった(笑)

このブログの画像毎日見てるだけでも勉強になるからみんなえろいブログ見てないでこれ見とけって思うYO!

とりあえず今年の目標体脂肪10%とか書いてみるZE!!

Re: No title

や、やりおる…!( ・`д・´;)

手法は結構単純だから、自分でもマネしやすいと思うのだZE!
でも、裁量としっかり損切りできるかどうか。
そのココロが大切だってことが分かってる人は少ないと思う今日この頃。

昔は体脂肪率6%まで行ったんだけどナー。
そっちの方も具体的な目標と数字示してブログに書こうかナー。
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
