孤高のFXブログ 今年の目標



今年の目標

先日眠すぎて上野駅の何もないところで3回コケたyasuです。
なんてこったい。
ピッツァ打った。
PU

今は餅うめーだらりんちょモードだけど、
そろそろお仕事モードに切り替え。
流動性が一番なので、来週からトレードに参加する予定です。
ユーロについて考えすぎるのは辞めよう。
オレはトレーダーなんだ。ついていくだけ。

今年は基本枚数を30枚にしてやっていく。
これは、単に稼ぎたいから枚数を大きくするのではなく、
リスクリワードを認知し、厳しく管理するため。

今でも“直感的”“感情的”を履き違えることがある。
感情をコントロールすることはまだできないのかもしれない。
でも、感情を認知してプラスに変えていくことはできる。

それと、走りこみを強化しよう。
これは、自分自身から逃げないための行い。
雨の日だったら筋トレに切り替え。
毎日必ずするからこそ意味があるんだ。

苦しいことかもしれないけれど、毎日繰り返せば習慣になる。
習慣になれば、そこにはもう苦痛は存在しない。
その行いをすること自体が自分を構成する一つになるのだから。



今夜はT.M.Rのこの曲聞いて士気をあげよう。
陸上やってた時に走りながらよく聞いてたな。
BPMがちょうど良くてエンドレスリピートしてた。

T.M.Revolution - Out Of Orbit


“握りしめてきた夢だけにその瞬間手が届く”
乗り込んでいこう。ロリコンでいこう。
井上秋緒さんの詩では珍しい、直接的な表現がオレに活力を与えてくれる。
特に“疵のつかないもの この世にない”ってとこが好き。
聖杯なんてないんだ。
悪い部分も受け入れて、努力をし続けなければ栄光は勝ち取れない。
目標は高く。孤高になるんだ。

現状、読もうと思うレポートが20くらいある。
来週までに全部読んでみせるぜ。

お年玉“応援クリック”おながいしやす(´・ω・`)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
