孤高のFXブログ あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

気づいたらもう平成23年。
片付けで疲れてたのか、年越しは寝てました。全裸で。
今日も平常運転のyasuです。

去年はちょっと人付き合いに疲れたりもしました。
だって寄ってくる人間の半数は守銭奴だもの。

かつての友人も守銭奴化したり、奢られることを当然だと思ってる奴まで出る始末。
ペイするからこそ意味があるし、楽しもうってココロが生まれるじゃん。なんなの。
でも、きっと彼らも犠牲者なんだと思う。
生活のために会社に入って、摩擦と圧力と自我の狭間でいろんなものを見失ってしまったんだと思う。


去年の反省があるとすれば、もっと知識を身につけるべきだった。散漫だった。
今年の目標は、もっと孤高になること。

今年は思い切って、必要のない人間関係はカットしよう。
SNSなんかでムダに慣れ合うのも辞めよう。
そのかわり、夢を持った人や可能性を持ったひとに投資をしよう。
信頼のおける仲間が困ったらいつでも手を差し伸べる用意をしておこう。


高い目標のための犠牲は仕方がない。
コラテラル・ダメージなんだ。
それこそがコストだと認めなければ。
卵を割らないとオムレツは作れないのだから。
そのための覚悟をしなくちゃならない。

伊達直人ムーブメント、毎年恒例の行事になるといいな。
もっと寄付の文化があってもいい。
生まれや貧困によって可能性が限定されるなんて間違ってる。
競争社会は時として弱者に厳しい。
だからこそマーケットで勝ち続けて、自分なりの富の再分配をしていきたい。

みんなで今年もいい年にしようね。



おとしだま“応援クリック”おくれやす(´・ω・`)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
