孤高のFXブログ 2011年10月13日



10月12日~の取引結果。

むくり。

完全にグダフタヌーン。
佐川のにーちゃんに起こされました。

昨夜は朝の5時半までトレード。
いろんなところでエントリーしては損切りの嵐。

オージーで爆益を上げたばかりだからか、
クールさに欠けていたんだと思います。
今になって見直ししてみると

「なぜここでエントリーを…?」

ってところでした。
目の付け所は悪くないんだけど、いかんせんタイミングをもっと伺うべき。
エントリーするには早い場合が多い。
自分まだまだだな…。。

手法が確立したら名前つけてルールも明確にしていきたいと思います。




佐川のにーちゃんが持ってきてくれた荷物は、もちろんamazon。

自分は一流のアマゾン使い。


まとまるくん1つで注文したこともあります。

ちなみにけふ届いたのは2つ。

アニメタルUSA


GALNERYUS のニューアルバム PHOENIX RISING




ええ、完全にメタラーです(゚∀゚)ヴォイ

アニメタルUSAのヴォーカルは、ラウドネスと「光速のブタ野郎」と名高いイングウェイのバンドメンバーだったマイクヴェセーラ


インギ様




そう、ツアー中にメンバーから外された時に、インギ様の奥さんと寝たという伝説を持ってる彼。
他のメンバーも大御所だらけで、ネタとして笑える内容になってます。


でもまー、一般的にあんまりメタラーって好かれてないよね。


基本的にブログって第三者に見られることを意識して書かないといけないと思うけど、
このブログは自分で見返すことを大前提に書いてるので
他人の目を気にせず書きたいこと書きます(キリッ

特にFX関連のブログなんて高額なアフィリエイトが発生するからか嘘だらけで見てらんない。
オススメ会社ランキング上位がアフィリエイトの金額と比例してたり
ストラテジストの文章を改変して更新回数を稼いだり
経済指標発表予定をコピペしてアクセス稼いだり
明らかに嘘の収支報告とかエントリーポイント書いてみたり
楽して稼げる!とか銘打って
過去の値動きにフィットさせただけのストラテジーやら
ドローダウンが激しく心配勝率100%のEAとか
そんな手法で大丈夫か?ってブログだらけ。
特に情報系はひどい。
誇大広告で商取引法違反だらけ。
中には収益を保証します!損したらお金返すよ!※ストラテジーを厳守した上での半年にわたる全取引の提示をお願いします。
とか言い出すのまである。



詐欺ヤローめ。
人の金狙いやがって。
みんなつかまればいいのに。


継続して大金を稼げるようになればブログなんてやる必要ないよね。
自分もハイパーなトレーダーになったら辞めると思います。
現状は手法の確率と客観性と信念を身につけるために試行錯誤する段階。

ブログをさっさと辞められるように、ブログの更新に励みます。笑


10月12日~の取引結果。

いっぱい損切り。
5回もエントリーしたけど損切り4回に±0が1回
合計で-32000円
ひとことに自分の心との戦いで、勉強になりました。

負けると「トレードで取り戻す!」とか思いがちだけど、
雑念が入るとだいたい負けるので、ミロ飲んでゴロゴロして落ち着いてからトレードします。

お昼からトレードしたくなることもあるけど、所詮はアジア時間。
取引してる人数と量が全然違う=母数が小さいってことなので、
統計的有意水準で優位な手法で挑むためには欧米の時間帯のほうが有利
だよね。

すごく上げた日の翌日はショートしたくなるのが常。でも、思い込みは危険。

冷静にいきまっしょい!

アレなブログに勝つためにクリックしてもらえると気合がはいります(`・ω・´)
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート
プロフィール

yasu

Author:yasu
デイ~スイングのごじゃっぺ億トレ
中観帰謬論証派/メタラー
コメント返信率低め

つこてる業者
マネパカード(マネーパートナーズ)

カード入金の為替手数料考えたら…
マネパカード一択でしょ(๑′ᴗ'๑)

FX OPEN
fxopen-forex-broker-75.png
老舗でマトモなECN( ー`дー´)
レバ500倍 指値制限なし
ネテラ対応 PINCODEは忘れずに。
EQINIX NY4で通貨ペアも多し。
リンク
・デモ名人のFX帳
・Free Lunch
・Shoto tabata.com
・yuzakiの手記
・BRPのFXブログ
・huroji.com
・システムトレード技術ブログ
My本棚

これから読むひとに





繰り返し読み返す本









超絶オススメ本









乗り越えるべき
壁を知ること












勝負師の心得











トレーダー的思考













テクニカル良本









ヒトを知る









理想を現実に









自己実現のために





カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Twitter yasuFX
常識的なコミュニケーションを図るため
リフォローの選り好みをしています。悪しからず。
Twitter/yasuFX
Twitter <メンタルコーチ術>
RSSリンクの表示
最近のコメント
